ひみつメモ

萌えはきだめとたまに履歴
■2010年06月30日(水)  夢の跡
snormal0630231619.png 300×300 31K W杯、残念でしたね(´・ω・`)…日本代表&監督、お疲れさまでした!! サッカーはW杯か友人に連れられて観に行ったくらいで詳しくないのですが、本当にいい闘いをしてくれたと思います。キックオフ前の国家斉唱で方を組んでいたのが印象的でした。ああいうのを見ると、チームの一体感まで伝わってきます。また4年後に期待して応援してます。

 というわけで、絵はW杯を観戦する二人です。久美子さんはきっと勝負事だから熱くなるんだろうなあ。沢田はイヤそうな顔をしつつも、久美子には逆らえずに一緒にユニフォームとか着てそうです。うーん、どうせなら喜んでるところ描きたかったなあ(´・ω・`) うーん、しょんぼりな絵が続いてすみません〜。

■2010年06月27日(日)  ねんがんのSAIをてにいれたぞ!
 これでちょっとはサクサクお絵描き出来るようになるかな(´ω`) 私はMac使いなので、SAI(お絵描きソフト)は対応していないのですが、Macでwinのシステムを入れなくてもソフトを動かせるアプリケーションがあると知って、早速導入しました♪ 持つべきものは友達だねえ(*´∀`)

 今日は友達のお手伝いに久々に同人イベントに行きました。上手い人多すぎて、若干凹む…。でもなんだか訳の分からないエネルギーをもらってやる気がむくむくしてくるのもイベントなんだよなー。あのよくわからないパワーの漲っている空間は独特の高揚感があって癖になるというか、楽しいです。うーん、知らない人には全くわからない話ですみません。

 いつも拍手をありがとうございます♪ 憂鬱な梅雨の季節も快適に過ごせるほどのパワーを頂いていますv 感謝と愛を込めて。

拍手返信:6/21 双極子様:えっ、慎ちゃん行っちゃうの!? だめえーーー!
早速のコメントありがとうございました(*´∀`) 例によってシチュエーションや細かいことは何も考えておりませんので、お好きに解釈して聞かせて下さい♪ それがわたしの喜び…♪
ありがとうございましたv


        えむ様:そうそう、ウェットなプレイ中ですよ(笑)
切ないお話大好きなんですが、自分ではなかなか、漫画でもうすっぺらいものしか描けないだろうなあ; まあ、最終的にはおっしゃるとおり、ぶちゅーといってくれるんじゃないでしょうか(*´∀`)
濡れてる表現はホント難しいです。褒めて頂いてとってもうれしいです♪ 立ち込めてるみたい>おおお…わーわー、すっごくうれしいです!
隠しページも見つけて下さってありがとうございます! またこっそり更新しますので、たまに覗いてみて下さいね。他人のフンドシで相撲をとってる分際で言ってみたり。
お気遣いありがとうございます。えむ様もお体にお気をつけ下さいね。


     6/23 響子様:見て下さってありがとうございます♪ 眼鏡って濡れると曇って見えないんですよね; そんな感じが出てるでしょうか。細かいところも見て下さってとってもうれしいです(*´∀`)
一応前の絵と繋がっている雰囲気にしようと思ったのですが、別の日でも別のお話でもいいのかなあとも思いました。例によって何も考えてませんから(笑) 何か思いついたら、だなんて期待しちゃいますよ(*´∀`)
ありがとうございましたvvvvv

■2010年06月21日(月)  続き?
snormal0621004952.jpg 300×300 35K 辛気くさいのが続いて申し訳ないです…。前回の続きっぽい感じ?に久美子さんも濡れ鼠にしてみました。まあ別のシチュでもいいですが、お好みでどうぞ〜。やっぱり濡れてる表現って難しいわ…。このままウェット&メッシー的なプレイでもどうか。言って見ただけです…orz

 拍手を思いのほか頂けて、とってもうれしいです♪ ちょっと心配だったもので…; ありがとうございますv 不快な梅雨でも気分は晴れやか♪♪♪

拍手返信:6/17 響子様:こんにちは♪ 間違いなく久美子さん関係でしょうね〜、こんな慎ちゃんの裏にあるのは。
例によって何も考えておりませんが、またまた素晴らしいSSにしていただいて、天にも昇る気分ですv
響子様のお眼鏡にかなったならば光栄です♪ ありがとうございました!


        21時の方、23時の方、簡単メッセージをありがとうございます! その一言が心にしみます…!

     6/18 双極子様:こんにちはv 双極子様のツボにハマっていたなら光栄です。
ドラマのお話も落ち着いたら原作にも戻って下さいね! そのお手伝いにでもなれたらうれしいですv
>「わりぃけど、〜うーん、こういう展開大好物です!(*´∀`) 吾亦紅も大好きなお話ですので、そのイメージに被るならうれしいなあv
ありがとうございました!

■2010年06月17日(木)  梅雨入りです
Replay
snormal0617020815.jpg 300×300 30K ということで濡れ鼠慎ちゃん。絵ではいつも、わりかしラブラブなのとか、ほのぼのなのを描くことが多いのですが、SSなんかを読むのでは、シリアス、切ない系が非常に好きです。もちろん甘くてラブラブなのも好きですが、沢田くんが切なかったりちょっと痛々しかったりすると倍プッシュです。そう思って描いた絵ですが、なんだか恨みがましそうで化けて出そうで嫌だなw まあ、たまにはこんなのもどうですか?

6/16:隠し部屋をup
 何人かの方から、たまに日記や落書きなんかで描いた絵に即興SSを拍手などでいただいたりしたものをまとめてみました。作者様には了承を得ています。
 私の描いたものから、想像や妄想を膨らませて書いて下さったというだけでも感激なのに、それがまたすっごく可愛かったりきゅんとするものだったり、一人で楽しんでいるのがもったいないくらいです。
 というわけで、皆様にも見せびら…お裾分けしたいなあと思い、upさせていただきました♪ ぜひぜひご覧下さい。隠しページですが裏的な内容ではないので、すぐ見つかるかと思います。

 見て下さっている皆様、拍手を下さった皆様、ありがとうございます! 今日の分は更新分だと思うので、作者様の変わりにお礼を申し上げます。

拍手返信:6/13 雪月歌様:リクエストの件、まだ放送分を見ていないので、見てから描きますね。こういうネタは新鮮さが命!
ブランコ絵、ちょっと背伸びした幼げな慎ちゃんになりました♪ どんなシチュエーションかは、いつもあまり考えていないので、雪月歌様の思い浮かんだものを聞かせていただきたいですv それが私の楽しみです。
お教えいただいた漫画は知らなくて申し訳ないのですが、「ただいま」「おかえり」の最終回は、ぜひ慎ちゃんと久美子さんにも言ってもらいたい台詞ですよね! ごく普通の言葉の中に、色んな思いがこもったそんな慎久美が見たいですよね。
コメントありがとうございました!

■2010年06月13日(日)  拍手をありがとうございました♪
 久しぶりの日記更新でしたが、見て下さった皆様、拍手を下さった皆様、コメント下さった皆様、本当にありがとうございました! 皆様のお陰でお肌の調子もいいみたいです。栄養素です♪
 前回の公園ブランコちゅーの絵はとある漫画のシーンをみて影響を受けまくったものです…私のネタはそんなのばっかです;
 
拍手返信:6/9 12時の方:一言メッセージありがとうございました! また見て下さるとうれしいですv

        えむ様:なんですかね、このシチュエーション(笑) 沢田に何があったのでしょう。
ちょっとためらいがちのキスとか萌えますよね〜(*´∀`) たまにはこういうのもいいかと思いまして♪ 可愛いと言っていただけてとっても嬉しいですv
この口の合わせ方じゃ〜>あはは、確かに。いえいえ、どんどん考えて下さいw 妄想したり、いろいろなことを考えていただけるのが、絵描きの至福ですので!
コメント頂けてとってもうれしいですv ありがとうございました!


     6/10 響子様:(*´∀`)またしても素敵な萌えSSをありがとうございました!
ちょっと寂しげなセンチメンタル久美子さんが可愛くって、慎ちゃんじゃなくてもぎゅっとしたくなっちゃいます。健気だなあ…。
いつもいつも私の方こそ萌えさせていただいて、とっても贅沢な思いをさせていただいてます♪
ありがとうございましたv


     6/11 亮尋様:こんにちは! いらして下さってとってもうれしいですv
ブランコ絵、テンション上げていただけたなんて嬉しすぎます♪ 久美子さん可愛いと言っていただけて嬉しい♪ ポッと頬染めちゃう慎ちゃんもかわいいなあv
ウェディングは友人の結婚式のテンションのまま描いたので描けたようなものです(笑) 久美子さん、花嫁衣装も素敵でしょうね(*´∀`)
コメントありがとうございました! またお暇なときにでも見てやって下さいね。


レス不要でコメント下さった方、ありがとうございました! 少しでも貴方様の癒しになれれば幸せです♪

■2010年06月08日(火)  |ω・`)
snormal0608235322.png 300×300 38K お久しぶりです…|ω・`)

 更新のない間にも拍手をありがとうございました! とってもとってもうれしいです! 元気が湧いてきます(`・ω・´)

拍手返信:5/31 雪月歌様:こんにちは! お返事遅くなってごめんなさい。
リクエストありがとうございますv M本さんやそのグループの人ならご存知の方も多いので、問題ないです。少々お時間を頂くかもしれませんが、気長にお待ち下さるとうれしいです。
M本さん、ホントに綺麗なので妖しげな雰囲気もよく似合いますよね♪
ありがとうございました!

過去ログ 2008年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 
DiaryCGI nicky! PaintBBS Shi-dow