ひみつメモ

萌えはきだめとたまに履歴
■2010年03月28日(日)  なんでこんなさむいの
 寒いですね〜。雪でも降りそう…(((((((( ;゚Д゚))))))))

 先日いつもお世話になっている皆様とお会いしました♪ やはりリアルでは興奮度合いが違うわ〜〜。詳しくはB様がレポートしてくださっていますので、興味のある方はどうぞ♪ 皆様、その節は本当にありがとうございました!

 もうひとつ、トップページにも張りましたが、えむ様のサイトの素敵企画「好きで悪いか!」に寄稿させていただきました。久美子さんが慎ちゃんを大好き!という萌えずにはおれない企画です。ぜひ足をお運び下さいませ♪

 更新が亀にもかかわらず拍手下さった皆様、ありがとうございました! やる気スイッチがパチパチ入ります♪ 心の支えです。

 コメントありがとうございます! 遅くなって申し訳ありません、拍手のレスです。
拍手返信:3/20 双極子様:先日はありがとうございました♪ 黒慎ちゃん、お気に召したようでうれしいですv
最初の頃の、尖っててちょっと荒れてた慎ちゃんも大変萌えますv そんな時期があったからこそ、久美子さんの存在が心の奥深くにまで浸透していったんでしょうね。
きっと当時のM本さんの出口を探して渦巻いていた尖った部分を、沢田慎という役で昇華できたんじゃないかなあ…勝手な妄想ですがw
黒慎ちゃんまた描いてみますねv 赤も可愛くエロいと言って頂けてまた調子に乗りましたw
ありがとうございました!


        雪月歌様:こんにちは! 見て下さってありがとうございます♪
O栗君のラジオ、二人の仲の良さやご/く/せ/んの裏話やいろんなお話が聞けて、本当に素敵な回でしたよね。当時も真剣に役に向き合っていた二人だからこそ、仲良くなれたんでしょうね。本当に何度見ても飽きない、いいドラマです。
黒慎ちゃんの絵もカッコいいと言っていただけて、とってもうれしいですv
ありがとうございましたv


     3/27 na-ko様:こんにちは! お忙しい中ありがとうございますv
あちら様の投稿作品、見てくださってありがとうございます♪ 叫んでいただけて本望です…! 一言メッセージも使って下さってうれしいです(≧▽≦)
また落ち着いたらいらしてくださいね。ありがとうございました!


拍手に一言メッセージをつけてみたした。お使いくださった方、ありがとうごさいました! とってもパワーを頂きました♪

■2010年03月19日(金)  うわさの
Replay
snormal0319004122.jpg 300×300 32K O栗くんのラジオにM本さんが出演した回、聞きました♪ ごくの話も(*´∀`)だったけど、何より二人が本当に仲いいんだなー、というやりとりとか、真面目な演技の話とか、聞きどころ満載で楽しかったな〜。ごくの時はあまり仲良くなかったとかは聞いていましたが、「あの頃のM本さんはナイフみたいに尖ってて、触ると怪我しそうだった」とか、なんかわりとまんま慎ちゃんだったんだなあ…(*´∀`)
 他にも花/男の成田のエピソードとか、いろいろ聞けて良かったv M本さんってやっぱりドSの皮を被った乙女だと思いました。
 というわけで絵は美月様からもリク頂いたドラマ慎ちゃんですが、髪型が赤毛より難しい…! これで久美子さんと絡ませたりした日には悩みすぎて禿げそうです。似なくてすみません…絶望した! 初期の尖ってるイメージです。

 拍手をいつもありがとうございます! ひとつひとつに憂鬱な日々も癒されます…! 見て下さる皆様、本当にありがとうございますv

拍手返信:3/13 響子様:こんにちは! コタツ慎久美別バージョン、萌えていただけてとっても(*´∀`)ですv
邪魔するだけ邪魔して、慎ちゃんが諦めて〜>まさにそんな感じを想定してました♪ コタツに入ってイチャイチャ…いいですよねv のぼせること請け合いですが(笑)。そんなことを考えているうちに、コタツなどいらないほど暖かくなってきましたね。
慎久美心もあったかくなるコメントをありがとうございました!

■2010年03月13日(土)  あるいはこう
snormal0313014503.png 300×300 12K こんなのも考えてました。下のこたつ絵otherです。ついでにみかんも役に立ててみましたw

 更新のない日にもかかわらず、拍手をくださった皆様、本当にありがとうございます! 心の角質層に浸透していきます♪
 見て下さっているすべての皆様へ愛を込めて…。

■2010年03月10日(水)  更新と拍手御礼
お返事遅くなりましたが、拍手とコメントをありがとうございました! 59界で生きる力をたくさん補給させていただいていますv 本当にありがとうございます。

拍手返信:3/3 響子様:こんにちは! あまり甘くないので、ちょっと物足りないだろうか…と思いましたが、喜んでいただけてとってもうれしいです♪
いきなりの接触って、迷惑ではなくてもびっくりして「うわ!」ってなりますよね。慎ちゃんもそんな表情のつもりですw 響子様に私の方こそ感激です!
京さんと久美子さんのうたた寝可愛いと言っていただけてうれしいですvvv きっと慎ちゃんには越えられない壁なんだろうな〜、とまさにヤキモチやいちゃう慎ちゃんを妄想していたので、響子様バージョンもぜひ読ませていただきたいです♪ あちらの方も楽しみにお待ちしておりますのでv
ありがとうございました!


        桜様:こんばんは! こちらにもいらしていただけて光栄ですv 更新は決して早くはないので…またいらして下さったときにがっかりさせてしまわなければいいのですが;
膝だっこと激ちゅー(笑)気に入っていただけてとってもうれしいですv 何かが湧いてたようです。
膝だっことか、こういうシチュエーションてイイですよねv 慎ちゃんのお願いで仕方なく…というのも激しく萌えますv
激ちゅー…服とかいらない? そうですか、安心しました(笑) 下だけはいてる状態がエロいと数名の方に好評をいただいて、無駄に自信をつけてしまいそうです(笑)
「膝枕をねだる慎ちゃん」可愛いですか? ウフフv 何か必死過ぎておかしい子ですよね;
書いて下さったやりとりも実際ありそうです♪ その後の展開は②「諦めてそのままにしておく」かなあ…正面から甘えられると弱そうな気がします。お説教はさすがに可哀相かと思い、こちらにしてみました。
思いつくまま描いた自分の絵で、いろいろと妄想を膨らませていただけるのは、とってもうれしいですし、楽しみの一つでもあるので、いくらでも大歓迎ですv
またお暇なときにでも見に来てやってくださいね。ありがとうございました♪


     3/5 E様:こんにちは! 私の方こそ、いつもニヤニヤと通わせていただいているので、コラボも気に入っていただけてとってもうれしいです! 返事はお気遣いなくとのことですが、お礼だけでも述べさせてくださいませ。
ありがとうございました!


3/5:双極子様とのコラボ作品「腕の中」をup 先日の京さんと久美子さんのイラストに素敵に萌えるSSをつけていただきました♪ 皆様も切ない片思い中の沢田くんをどうぞご堪能くださいv
双極子様ありがとうございました!

■2010年03月02日(火)  まだ
snormal0302013103.png 300×300 13K こたつって出してますよね? うちはありませんが…。
 というわけで、響子様からのリクエストのコタツ絵です。「コタツに入る二人。四面あるのに、いちゃいちゃ同じ側にぎゅうぎゅうに入るのもヨシ。向かい合わせで、板の上ではそれぞれ勉強や仕事をひろげてるのに、足だけ絡めているのもヨシ。」とのことだったんですが、
向かい合わせはちょっと画面的に難しいかなーと思い、一隅にぎゅうぎゅうにはいる方を採用させていただきました。なんかこういうシチュだと、久美子さんの方が無理矢理入ってきそうなイメージです。イマイチこたつっぽくないので、みかんを置いて無理矢理こたつ感を演出してみました。響子様、リクエストありがとうございました!

 下の京さんと久美子さんの絵に拍手をありがとうございました! 何か京さんけっこう人気? 慎久美以外でも気に入っていただけたらうれしいです♪

*3/2:日記ログ10〜11をup
やっと溜まったので上げました。もうちょっとペース上げたいなあ(´・ω・`)

過去ログ 2008年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 
DiaryCGI nicky! PaintBBS Shi-dow