ひみつメモ

萌えはきだめとたまに履歴
■2009年04月30日(木)  天気晴朗ナレドモ波高シ
snormal0501002420.png 300×300 11K あー…、荒れ模様ですねえ…。うん、わかります、気持ちは。正直、あの位置にいるのが彼じゃないのを見ると寂しいです。大人の事情なんでしょうね。あれもこれも。

 背後からぎゅーにしようとしたら、のしかかってる感じに…。甘ったれてる感じですかね。イチャイチャ強化月間はおそらく気まぐれに開催されます。ていうかあんま深い意味はないので、あしからず!

拍手返信:4/29 双極子様:コメントありがとうございます! 感激! はい、全然嫌いなんてことありませんよ? 単に人目を気にしてただけですw 慎ちゃんの腕の辺りは腕枕の名残…とかちょっと頭を使ってみました。色っぽい、可愛いとのお言葉、うれしいですv 久美子さんのまなざしは、むしろやらしくなっちゃったかな〜と思っていたので。安心しましたw ナデナデしてあげている手>私の念じた何かがいろいろ伝わってくれたようで、すごくうれしいです。ありがとうございます!ちゃんと久美子さんに見えてよかったー。
サイトを開くのがちょこっと恥ずかしい>ほら! ほらご覧なさい!w 思ったんですが、サイトの日記や展示って、本と違って表紙がついてないんですよ!
わーい、楽しみで鼻血でそうですw あちらもこちらも楽しみにしています! コメントありがとうございましたv


        紫様:コメントありがとうございます!
ピンク? 何をおっしゃいますか! どう見ても爽やかな朝の風景じゃないですか。その証拠に背景が水色ですよ(笑)。冗談はさておき、ありがとうございます!肌色上等ですか(笑)。びくびくしてたのでちょっと安心。この後>素肌に鳩尾はキツそうですね(笑)。そのまま二度寝…なんて幸せな朝でしょう。いろいろ妄想していただけて、私が幸せです。
コメントありがとうございました!


 むー、以外と反応が芳しくない模様。こんなときは魔法の呪文を唱えるの。ルール is 俺! つーかまぁ、今日はそれどころじゃないですね。わかります。

■2009年04月28日(火)  苦情は受け付けます
snormal0428234327.jpg 300×300 36K イチャイチャ強化月間(4月末まで)。最近タガが外れ気味ですが、日記はいちおう色んな人が見るページかと思うので自重してたんです。が、いろいろな方のイラスト見てたら、こんくらいなら平気かなーと…。ここでは自分がルールだぜ!なーんてね、フフ…。日記の絵に関しては苦情受け付けます。教育に悪い!とか。以上、言い訳終わり。
 シチュ的にはとある朝の風景的な。沢田寝ぼけ気味。どこみてんだ。うーん、服着てないと描くの早いですね!ほんと、おさげと眼鏡ないと誰だか…。

拍手返信:4/28 響子様:こんにちは! おおお…響子様のコメントから後光が射して見えます…! 毎日だなんて涙が出るほどうれしいです。
学ラン久美子さんは自分でもわりと可愛く描けたかなーと、気に入ってたりするので、気に入っていただけてすごくうれしいです!
物語が…そのように言って頂けてすごく光栄です。実際のところ、たいして何か考えて描いている訳ではないので、がっかりさせてしまっては申し訳ないのですが、いろいろ想像を膨らませて頂けるのは、絵描き冥利に尽きます。ありがとうございます!
いらしてくださったきっかけ、そうだったのですか。どんなご縁があるかわからないものですね。本当にありがたいことです。
私なんぞの描いたもので、妄想もとい想像をふくらませてもらえて、更にはわずかでも創作のプラスになれば、こんなに嬉しいことはありません。また見に来てくださいね。うれしいコメント、本当にありがとうございました!


拍手下さった皆様、ありがとうございました! いつも本当に励まされています。

■2009年04月24日(金)  拍手レスです
 今週はさっぱり絵が描けていない…あああ…。そろそろ落ち着くと思うんだけど。

拍手返信:4/18 双極子様:こんにちは! はい、隊員1名追加〜!w 双極子様は入隊してくれるかなーと、ちょびっと思ってましたw ふぉぉ…! 新作! 新作! ちょう楽しみです! そしたら学ランから描き直さなきゃ! 沢田が泣いてるシーンのあるお話は大好物です(*´Д`)
感想ありがとうございます! 胸に迫る表情が描けているでしょうか…。ドキドキ。慰めたら怒るでしょうねー。すっごい冷たい目で見られそう。むしろ慰めなんかせずに、視界に入るくらいの位置から視姦したい。通報されます。
コメントありがとうございました!


     4/20 響子様:こんにちは! コメントありがとうございますv あちらでも見て下さったのですね! 素敵だと言っていただけてうれしいですv これで双極子様にも顔向けができるというもの。このふたりはいい身長差ですよね〜。それだけでも萌えます。一線は越えまくっているので、抱き寄せたりする時は腰に手をやったり、密着させたりはデフォですw コラボも褒めていただけて感激です! 私の絵の部分はギャグです。コメントありがとうございました!

     4/22 極月様:こんにちは! リンクのご報告ありがとうございます! 私こそ無断ですみません…! いつもの5倍の人が来てくださってうれしいやらビビるやら…。ツキキワ効果すごいです。こちらこそ、よろしくおねがいしますね。
はい、泣かせちゃいました(笑)。萌えて頂けて何よりうれしいですv ご報告とコメント、本当にありがとうございました!


拍手たくさんありがとうございました! ちょ…ちょっとびびっちゃったじゃない! ホントにありがとうございます! 見て下さっている方がいるから、睡眠時間も惜しくないさ!

■2009年04月17日(金)  沢田を泣かし隊
snormal0418024546.jpg 300×300 32K 隊員募集中。活動内容は沢田を泣かす絵・話を書くこと。嘘です。しません。うーん、なんか絵がくどいなぁ。そういえば原作では泣いてないよな。久美子はけっこう泣いてるけど。だからこそ泣かしたいのかも。

拍手返信:4/12 14時の方:お久しぶりです! いや、べつに隠れ家的とかそんなご大層なものじゃ…照れます。最近は縁あって某所に顔を出させていただいたりしているわけですが、そんなに自分的には変わってないですよ。メジャー…には別になってないと思うのでご安心(?)を。基本的にあちらはアウェーなので。
引き続き萌えていただけてうれしいですv 感謝感激雨嵐! サイト開設初期のころから、あなた様が熱いコメントを寄せて下さっていたおかげで、心折れずに続けてこれたと言っても過言ではありません。またぜひ見に来てやってくださいね。4/2の絵はうーん、どうしようかな…ホントに落書きなので、どっかで使うとか考えてなかったんですよね。また似たようなシチュで描いてみますね。
コメント、ホントにありがとうございました!


 拍手下さった皆様、ありがとうございました! やる気の源です。

2009年04月11日(土) 
 TVガイドのM本さんが可愛い。ちょう可愛い。髪もサラサラだし、短めで大変好みです。ドラマ自体は見るかは未定ですが。
 桜もだいぶ散っちゃいましたねー。今年も花見はスタバで飲み物買って、会社近くのお寺です。なかなかロケーションもいいし、お寺と桜の木のバランスが絵になってイイのです。けっこう穴場のようで、見に来る人もちらほら。

拍手返信:4/6 極月様:このような僻地にまでおいでくださって恐縮です…! ありがとうございます!拍手絵のお嬢とロミジュリへのコメントもすごくうれしいですv 少しでも萌えの栄養素になれればうれしいことこの上ありません。ありがとうございました!

     4/8 まい様:はじめまして、コメントありがとうございます! いつも見て下さっているだけでうれしいので、お詫びなんて恐縮です…! 「花ノ宴」へのもったいないお言葉の数々、ふんどし慎ちゃんを見た久美子さんばりにうっとりうっとりして下さって感激です。 私の方こそ、ありがとうございました! やっぱり女の子は、お化粧とかネイルとか細かいところを何か飾りたくなります。色っぽいといって頂けてよかったv 桜とかは、ペンタブをぐりぐり動かすとそれっぽくなるので、そのように褒めていただけてちょっと自信つきました。
コメントありがとうございました! また見に来てやってくださるとうれしいですv


 拍手下さった皆様、ありがとうございました! 心の栄養補給もばっちりです。
 最近ありがたいことに、「原作っぽい」とのコメントを頂くことが多いのですが、自分ではあんまり絵柄は似てないと思うし、似せてるつもりもないのですが(部分的には意識してますが)、原作の雰囲気が出せているということなら、素直にうれしいです。ありがとうございます!

■2009年04月05日(日)  更新です
 先日の日記でも書きましたが、双極子様より頂いた「別れの日」をupしました。コラボ! コラボ! はぁはぁ。文章扱うの初めてなんで、CSSの記述やら表示やら、おかしいところがあったらお知らせください。
 あと、昨日の久美子さんお誕生日絵に手を加えたものをup。絵板で描いたのでJUNKに入れるか迷ったんですが、せっかくのお誕生日記念なので。同じものを「新・月の極」様にも寄稿させていただきました。ちなみにPICTはペン入れした絵とか、TOPに置いたとかそういう分類にしてます。そんだけ。

拍手返信:4/4 10時 双極子様:さっそくのコメントありがとうございます! 色っぽいのお言葉に私の顔が緩んで困ります(笑)。さりげなくくみ長も拾っていただけてニヤリ。
玉砕はまぁ、言葉のアヤというか…すいません、誘い受けのつもりでは…あわわ。どちらかというと制作過程でちょっと挫けそうになったもので。厚塗りはわりとそれなりになるので、仕上がりは多分勝利してもあんまり変わらないので、双極子様の毛細血管は守られます(笑)。どの塗り方も好きと言っていただけて感激で涙でそうです。空が明るくなるまでがんばった甲斐もあるというもの…!
久美子さんと慎の年齢差や立場の違い、そこで葛藤したりする二人がまた美味しいんですよねー。萌えですよね! そんな所を感じ取っていただけて嬉しくてなんと言っていいのやら…! 実際描いてる方はわりと無意識というか、あーホント私何も考えてない…とか思ってるわけですが…orz
私の方こそ、いつもコメントを頂いて元気っていうかハイテンションになっちゃってます。非常にウザイですw ありがとうございました! チョークスリーパーもいずれ!w


拍手下さった皆様、ありがとうございました! I NEED YOU…!

■2009年04月04日(土)  くみ長お誕生日おめ!
spro0404030054.jpg 400×400 42K
 1日遅れだけど、久美子さんお誕生日おめでとう! 厚塗りに挑戦してみようとして玉砕…慣れないことはするもんじゃない。いつもよりでかいけど許せ(´∀`)
 桜もちょうど見頃ですね。今年も花見は近所のお寺になりそうだけど。日本人でよかったなあ。
拍手下さった皆様、ありがとうございました! いつも本当に励まされてます。

■2009年04月02日(木)  奇跡体験アン○リーバボー
 わーすごいすごい夢みたい! なんと双極子様が、3/16の絵にSSを書いてくださいました! ちょっと密かに憧れてたので嬉し過ぎて熱でそう。
 ご存知の方も多いと思いますが、「新・月の極」様の双極子様のお部屋に掲載されています、「別れの日」です。該当イラストも寄稿させていただきました。まぁ、私の絵は刺身のツマ程度に思っていただければ。
 ぶっちゃけ私の絵の9割は思いつきでできているので、こんな素敵なお話を書いていただけるとは夢にも思いませんでしたわ…(*´∀`) 双極子様、本当にありがとうございました!

拍手返信:3/31 1時 響子様:はじめまして! こんな僻地までようこそおいでくださいました。ごくへの愛を感じていただけて感無量です。たぶん、今一番自分の中で濃いですw
瞳はやっぱり一番ポイントとなる部分ですので、そのように言っていただけて光栄です!
私も原作大好きですv 勢いあまってサイトまで…(笑)。自分でも妄想を形にするのは非常に楽しいので、響子様にも楽しんでいただけて嬉しいです。
コメントありがとうございました! また気が向いたときにでも見て下さるとうれしいですv


        11時 めぐみ様:はじめまして! おおお…さすが月の極の威力はすごいです…!
原作大好きで、どうにもムラムラしてサイトまで作ってしまいました。ドラマも大好きです。ていうか59せんはドラマから入ったんですよね。お褒めにあずかり光栄です。すごくうれしいです!
線は実はだいぶ汚いので修正しまくってますし、色もいつも悩んでいるので、そのように言っていただけて感激です! 報われます…。
コメントありがとうございました! またお暇なときにでも覗いてやって下さるとうれしいです。


        16時 雪山海様:こんにちは! コメントありがとうございます。ロミジュリ絵に感想ありがとうございます。可愛いと言ってもらえて嬉しいですv 実写でぜひみたいですねー。
卒業SP冒頭の結婚話はちょっとドキッとしちゃいましたね、マイナス方向に。全体的に1のSPの焼き直しっぽい感じでしたものね。
原作ネタ(赤銅仮面とか)は詰め込みすぎてなんだかなぁ、と思いました。雪山海様の語ってくださったような内容なら楽しかったですね〜。
竹内力の京さんいいですね! 映画はテレビよりは規制が緩いから、京さん出ないかなぁ。いろいろ妄想しちゃいますよね。
コメントありがとうございました!


     3/29・30 双極子様:長くなってしまったので最後で失礼します。
ロミジュリ>>ウケていただけたようでw 門番や警備兵が積み上げられてるでしょうね。ドレスの裾はビリビリか、絡まるのでまくり上げて脚はむき出しでえらいことに…。バルコニーからそのまま部屋に連れ込んでしまえばいい。そして鳩尾に1発(笑) 最初は沢田の頬も染めようかと思ったんですが、塗ったらキモかったのでやめました。確かに私の描く沢田は汗たらしてるの多いですね…あれー?
双極子様とは久美子さん観が同じようでうれしいですv 双極子様のSSを最初に読んだ時は衝撃でしたね。私の思ってる久美子さんっぽい!ってうれしくなっちゃいました。
お、お詫びなんてとんでもないです! 私の絵からSSを書いていただけるなんて、しかも大好物の切ない片思い…! うれしくてどうにかなりそうでした。
添い寝屋ネタまで考えてくださったとは…致したあと添い寝すればいいじゃない。無意識でああなってしまう双極子様が好きです(笑)。例の漫画は会社の人が持っていて、ちょっと読ませてもらったら意外とネタにできそう、とか思ってしまった。
拍手絵にも嬉しいコメントありがとうございます! 照れます…。そろそろ拍手絵も変えようかと思うのですが、何がいいかなぁ。女子高生コスとか?
あちらネタでなんですが、ピンクのミルクで私はもっとひどいのを連想してしまった…orz 下品過ぎて書くのも憚られますわ。
今回は本当にありがとうございました! どれだけ私を喜ばせてくれるのかと…けしからんですね! 私の方こそ、どうぞよろしくお願いしますね。また見に来てやってください。


 他、拍手下さった皆様、ありがとうございました! どんどん贅沢になってしまうわ、私。

 文字だらけになってしまったので、落書き置いときます。線がきたなすぐる。
decochu.jpg 320×458 50K

過去ログ 2008年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 
DiaryCGI nicky! PaintBBS Shi-dow