ひみつメモ

萌えはきだめとたまに履歴
■2009年03月28日(土)  ロミ男とジュリエット
snormal0329001422.png 300×300 11K 観てきたので。まぁ、ピンと来た方は生暖かく笑って下さい。ロミ男がアホできゃわゆかったお。最初は沢田にドレス着せようかと思ったんだけど(腐女子的発想)、絵面的にドレスでバルコニーよじ登った方が面白いかなーと。

 そうそう、卒業SP見ました。高校教師は天井ぶち抜かない。そういうファンタジーというか、超人的要素いらないだろ…。他にも原作のネタちらほらでてきて微妙な気持ちになったりしましたが、やっぱりその辺のシナリオとキャラクターの薄さが残念でたまらないです。シリーズごとに進化する猿 渡教頭のツンデレっぷりには大変萌えます。おじいさんが白 金・黒 銀の名前出してくれてうれしかった。あとラストの垂れ幕は良かったと思う。ちょびっとじーんとじました。そんな感じ。思いっきりネタバレ?してすみません。

拍手下さった皆様、ありがとうございます! 心の栄養です…!

■2009年03月26日(木)  ただいま〜
 英国から戻りました! 7割の日程が一人だったのですが、一人好きだけど寂しがりやなめんどくさい性質の私にはわりといい感じでした。友人と一緒だった時間もあって、やっぱこう、いろいろあったことを話したり、一緒にご飯食べるのは非常にたのしいです。今ポンドが安くてよかったv
 あとあれだ、イギリスと59せんといえば、百合子さんの「あの人はイギリスのお城に咲くバラ…」ですよw 文章違ってたらすみません。イングリッシュ・ポリスアドベンチャー・キラープリンスとか。
 休暇も楽しんだし、また明日から慎久美妄想に励みますw

拍手返信:3/18 8時 双極子様:おおお!コメントありがとうございます!! 無事に戻りました。旅立つ前に…! と暑苦しくコメントしてきてしまったわけですが、そのように喜んでいただけて私の方こそ感激です。こちらにも来ていただいてしまってありがとうございます。嬉しいですv 
 第二ボタン>>何を思ってるんでしょうね…。切ない系けっこう…いや、かなり好きですねー。そこに何かを感じていただけたのなら、こんなに嬉しいことはありません!
密着>>こういう沢田を描くのは非常に楽しいですv ちょっとエッチ>>こういっていただけてものすごく嬉しいです! 私あんまり露出度高い絡みとか描いてないですが、個人的には凄くうれしい褒め言葉です。手の位置は自分でもこの辺がポイント!というか気に入ってる部分なので舞い上がっちゃいますよ? 背景は特に何も考えてません…w 桜並木だとロマンチックでいいですね〜。久美子も色っぽいと言っていただけてうれしいv 私の中ではちょっと双極子様の久美子さんのイメージかも。
お忙しい中、メッセージありがとうございました! ていうかもう女神様? すいません、かわいそうな人なんです(私が)…。めっちゃうれしかったです!


 ほか拍手下さった皆様、ありがとうございました! 本当にしあわせです…!!

■2009年03月18日(水)  ちょっと高飛びしてきます
snormal0318032846.jpg 300×300 34K 無駄に密着してみたり。
 最近私にしては妙にガシガシ絵を描いてるなーと、訝しくお思いの方もいるかと思いますが、ちょっと春休みなので高飛びしてきます。要するに描きだめですな。
 3/19〜25のあいだ、英国に旅行に行ってきます! スペインに留学中の友人に会いに行きがてら観光なんですが、私の休めそうな期間に友人はイギリスに旅行中なので、結局イギリスなったわけです。59せんには何の影響もない旅ですが…。北海道と沖縄は行ったことないのでそのうち行きたい。
 お返事等は25日以降になりますので、ご了承ください。
 拍手下さった皆様、ありがとうございました! いつも本当に励みになりますし、うれしいです。

 それでは、行ってきます! ブエノスアイレス!

■2009年03月16日(月)  卒業シーズン
snormal0317021859.jpg 300×300 38K そろそろそんな季節ですね。テーマは渡せなかった第二ボタン…的なヘタレ全開な絵ですw ちょっと切ない系を目指してみました。原作の卒業式ではそんな素振りは微塵もありませんが。そもそも告ったの卒業式より後だもんね。こないだ東大の合格発表がテレビでやってて、やっぱり思い出す告白シーン。萌えますなぁ(富士っぽく)
 全然関係ないけど、先週ヤッターマン観てきました。すっごい面白かった! ガンちゃんダメ過ぎてどうしようかと思った。アイちゃんが思いのほかエロ可愛かったので、久美子にコスさせたい衝動に駆られました。

拍手返信:3/14 23時 双極子様:コメントありがとうございます! 喜んでいただけて感激です…! 久美子さんのボディがエッチですと!基本的に女体を描くのが大好きで、日々女体のエロスを追求(大袈裟)している私にはすっごくうれしいお言葉です。本来久美子さんはスレンダーだと思うのですが、女教師っぽくボディラインを強調したかったんです。アホネタも拾って頂いてありがとうございます!「個別指導」と「放課後」のフレーズが背徳感を煽ってナイスです(笑)
 添い寝屋のネタは…白状するとビンゴです。双極子様のように内容の濃い小説とか書けないので、おこがましいのですが…。添い寝…いいですよね! やっぱり幸せそうな様子は描いていても癒されますし、自分でも結構好きなので、気に入っていただけたなんて言われたら、調子に乗ってしまいます(*´Д`) 水彩塗りは柔らかい雰囲気にしたいときに使いますね。あとちょびっと楽w
 逆ホワイトデー、剥けるもんなら剥いてみやがれ!みたいな感じですかね(笑) 四苦八苦して包装紙を剥く沢田を眺めて楽しむ久美子…とか。チョコとはいろいろお揃いにしてみたので、気づいていただけてうれしいですv
 またまたメッセージありがとうございました! よければまた見てやってくださいね。少しでも楽しんで頂けたら幸せです。


     3/15 17時、3/16 10時 雪山海様:コメントありがとうございます! 添い寝は萌えますよね(*´Д`) かわいいと言って頂けてうれしいです。
 映画はどうなんでしょうね。公式情報が出るまでは静観していますが、万が一、億が一沢田慎登場!なんて事になったら踊り出さんばかりに喜ぶ自分が想像できますw どうせ出るなら久美子に告白くらいはして欲しい。しなくても当たり前に大江戸に顔出してる存在であって欲しい。
 ホワイトデーは、バレンタインに描いた絵とちょっと対っぽくしてみました。久美子さんの胸元ちょっとは色気でているでしょうか…萌えといっていただけて嬉しいv ホワイトデーってなんか水色っぽいイメージです。
 メッセージありがとうございました! また見に来てやってくださいね。


 他、拍手くださった皆様、ありがとうございました! 本当に本当に励まされます。生きる糧です。10連打とか神ですか…!

■2009年03月14日(土)  逆ホワイトデー
snormal0314025418.png 300×300 9K ホワイトデーだから逆キャンディ? 逆クッキー? 逆マシュマロ? 定説がないのが悩ましいところ。地元では小中高で微妙に違ったかなぁ…。というわけで逆チョコだったのでホワイトデーバージョンでした。リボンは髪で結んでるのですよ。頭にリボンかけたらハチマキみたくなっちゃった。沢田くん、頂いちゃってくださいw

拍手返信:3/13 22時 ja様 はじめまして! メッセージありがとうございますv こちらこそ、そのように言っていただけて、身悶えするほど嬉しいです…! また見に来て下さるとうれしいです。ありがとうございました!

他にも拍手くださった皆様、ありがとうございました! 気力充填できました。

■2009年03月12日(木)  添い寝中
snormal0313024417.jpg 300×300 37K 下の日記の続き…的な。沢田のパジャマの色が気に入らなかったので変えちゃった。ちょいと仕事が立て込んでて、こう、いちゃついてる絵を描くとなんか癒されます。

 拍手くださった皆様、ありがとうございます! 皆様の拍手やお言葉が私を癒してくれます。

■2009年03月10日(火)  添い寝屋レッド・プリンス
snormal0311023914.jpg 300×300 37K 最近ちょっと萌えている漫画が山崎紗也夏さんの「シマシマ」という漫画です。不眠症の女性達に添い寝する男の子を派遣する会社をやっている女の人が主人公なんですが、ちょっと恋愛とか絡んできて続きがいつも気になって、モーニングを楽しみにしていたり。
 で、パラレル設定とかで当てはめるほどキャラとか被る訳では全くないんですが、久美子に沢田を添い寝させたら萌えじゃね?とかついムラムラきてやってしまった。反省はしていない。パラレル設定にしたら原作版白金ボーイズじゃ沢田いがい無理じゃない…ドラマは人材豊富でいいなぁ。考えるならドラマ版で!いや、描きませんが。なんか老けてるこの沢田。元ネタの方は「ストライプ・シープ」なんですが、レッド・プリンスじゃ普通にいかがわしいね…HAHAHA!

3/8:トップ絵更新。女教師と男子生徒って響きがいやらしくていいですね!という絵です。ごっこ遊びまたはコスプレの域です。なんかエロいやらしいタイトル付けたい。そういえば以前ご/く/せ/んのタイトルをもじったAVをネットで見かけて吹いた。別にジャージに眼鏡の女教師が出てた訳ではないようですが。別に私は観てませんから! AVのタイトルって笑えます。

■2009年03月05日(木)  映 画 化 決 定
imege.jpg 200×200 47K 噂では聞いていて、公式発表が出るまでは…と思っていましたが、やっぱりやるんですね。私は沢田は出ないだろうし、出ても絡ませるの難しそうだし変に彼女できてたりするよりは、美しいw思い出のまま…の方がいいなぁ。まーあんましヤンクミの恋愛をどうにかするとは思えないので、別にいいっちゃいいです(なげやり)。
 ちょっと心配っつーか不安材料は3のキャストは、悪いけど1、2に比べても華が足りないことかなー。映画としては派手にやった方がいいと思うので、過去の生徒出演は売りとしてアリだと思います。しかしそれだと過去の生徒に今の生徒が喰われちゃう(役どころ、見せ場的な意味で)んじゃないかな…。あと最近設定倒れな感が否めないので、や○ざっぽいネタ入れて欲しい。
 長々と書いた割には中途半端な意見ですみません。そして低温動物ですみません。ここ5年くらいでテレビ業界とういものに対する期待も信用も擦り切れてしまいましたわい。内容と出演者如何によっては見に行こうかなぁ。
 原作番外編とかはちょっと夢見ちゃいますね。期待はしないけど。愛蔵版とかはそのうち出ると睨んでるんですが。カラーページ完全収録とかしてさ!

拍手返信:2/28 16時 双極子様:たびたびありがとうございます! バカップル妄想>>反応していただけてうれしいですv 富士はなんか沢田の前で妄想垂れ流して、はたかれてそうですね(笑)。 久美子さんは変顔にならなくなったら見せてくれるかも。コメントありがとうございました! またお暇なときにでも見に来てやってくださいね。

 拍手くださった皆様、ありがとうございました!

過去ログ 2008年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 
DiaryCGI nicky! PaintBBS Shi-dow