ひみつメモ

萌えはきだめとたまに履歴
■2009年02月27日(金)  バカップル妄想
snormal0227003348.png 300×300 10K誰の妄想でしょう?
1.沢田くん
2.久美子さん
3.京さん
4.富士
5.おじいさん
6.てつ・ミノル
7.その他

藤山先生はないな! なんとなく。正解は貴女の心の中に………w
しかしこのバカップルの表現も想像力貧困ですね(私の)! 誰よ?この人達w

拍手返信:2/23 22時 双極子様:バレンタイン絵の感想ありがとうごさいます! 頭髪を悩ませてしまって申し訳ありません(笑)。 強気そうでいてヘタレこそ沢田くんの真骨頂ですよねv ハートのペンダント…きっとスカした顔で買ったんでしょうね。内心何やってんの俺、とか思いながら…。沢田包装紙、剥いて中身も美味しくいただいたでしょうかねー(´∀`)。むしろ逆チョコに頂かれる久美子。しかし鳩尾コースも捨てがたいです。
京さんにも反応していただけて嬉しいです。 強面の京さんが涙目になってたりしたらキュン死にです。日記小ネタも気に入っていただけてうれしいv コメントありがとうごさいました! また見に来てくださるとうれしいです。


     2/25 8時の方:はじめまして! ご訪問&メッセージありがとうごさいますv イラスト喜んでいただけてうれしいです。更新頻度はちょい遅めですが、徐々にふやしていきたいと思っているので、また気が向いたときにでも見に来て下さると嬉しいです。コメントありがとうごさいました!

 拍手くださった方々、ありがとうございました! 皆様のおかげで本当に励まされています。

■2009年02月23日(月)  花粉の季節ですね
snormal0223003916.png 300×300 20K 京さんが花粉症だったら萌えるっ…! きったないくしゃみしてお嬢に「京さん汚いよ!」とか言われて涙目になってたら倍プッシュです。すみません、京さん大好きなんです…。またしても誰も喜ばない絵で申し訳ありません(平謝り)。京さん難しいよー。ああ…おっさん描けるようになりたい。

拍手返信:2/16 9時の方:バレンタイン絵に感想ありがとうございます!リボンをほどいたらそんな展開になったら…鼻血吹きそうです(*´д`*) そんで鳩尾入りますねw メッセージカードは自分でもちょっと男としてどうなの…と思いますが、原作がそうなのでしかたありません。沢田にはずっと久美子さんを追いかけて欲しいなー。がんばってる姿がよいですわ。コメントありがとうございました! またいらしてくださいねv

     2/17 17時 雪山海様:コメントありがとうございます! 元の絵よりちょびっとは森本先生の絵を意識しているので、そういっていただけてうれしいですv リボーンネタもわかっていだたけてうれしいです! ランボさんかわいいですよね。マフィアとやくざだからけっこうネタが被せやすくて妄想働かせてしまいますw ありがとうございました! また見て下さるとうれしいですv

     2/18 8時 銀月様: このような僻地にいらして下さってありがとうございます! 実は銀月様のサイトにはちょくちょくお邪魔しているので、とても嬉しいですv
そして、せっかくコメントくださったところ、大変心苦しいのですが…VDのチャットには参加しておりません…ありふれたHNなので、別の方かと思われます。14日は仕事してましたorz チキンなのでチャットとか行ったことないんです(;・∀・) しかしこれも何かのご縁ですし、今度機会があれば参加してみようかな…。というわけですので、ホント申し訳ありません…!
基本的に小心者な上、引きこもりなので無理もありません。勿体ないお言葉をいただけて恐縮です。また気が向いたときにでも覗いてやって下さいね。コメントありがとうございました!


 いつもレス遅くてすみません…(;・∀・) 週末以外なかなかゆっくり絵が描けなくて。たまに連続してコメントいただけたりするとビビってしまうチキンです。何かの祭りですか?という気分に…。コメントいただけるのも、拍手していただけるのも本当に嬉しいです。応援の言葉は本当に力になります。皆様愛してます…!! 暑苦しくてすまん…。

■2009年02月15日(日)  逆チョコ
snormal0215234601.png 300×300 10K 1日遅れたけどバレンタイン。あ、別ネタもちゃんとありますよ。リボンがどうなってるかは深く考えると禿げますよ。何かぶさいくだな…orz

拍手返信:2/13 2時 双極子様:わざわざこんな僻地にまでおいでくださってありがとうございます! 楽しんでいただけたのなら幸せですv いちゃつき絵>>もったいないお言葉ありがとうございます。たまには沢田くんもいい思いさせてあげないと…w 幸せそうな絵を描いていると自分も幸せな気分になります。双極子様にもそう感じていただけて嬉しいです。
名前欄はコメント記入の場合のみ反映されるようですので、問題ないですよ。自分でも試してみました。
コメント本当にありがとうございました! また気が向いたら覗いてやって下さると嬉しいです。


    2/13 7時の方:いつもありがとうございます! ご家族揃ってインフルエンザとは…大丈夫ですか? お体お大事にして下さいね。
学ラン久美子いいですよねv ギュッとしたくなる感じにしたいなーと思いまして。学ランで迫る沢田>>は原作ではありえないけど、見れたらいいな★ていうネタですよね。
バレンタインネタも考えているので、また見てやってくださいね。ご期待に添えるか不安ですが…。メッセージいつも本当に嬉しいですv また是非見に来てやってください。


他、拍手くださった皆様、ありがとうございました! ひとつひとつがあしたの活力です。

■2009年02月10日(火)  うをぅ
snormal0211011837.png 300×300 13K ひいい…もう2月も10日も過ぎてしまった…!! 忙しさにかまけて停まってましたorz
いいかげんお正月トップ絵かえねば。バレンタインネタやりたいんですが、間に合うか微妙…間に合わなかったら知らん顔して上げときます。
 服って結構描くのに悩みます。沢田の服はわりとおしゃれなので、マジ悩む。aknsさんあたりを参考にしたりしてますが、あまり反映されていません。久美子も難しいよー。こざっぱりした感じ?ださ過ぎてもいたたまれないし、おしゃれ過ぎても違う気もするし。うーん。

 いつも拍手ありがとうごさいます! とってもエネルギーになります(*´∀`*)

過去ログ 2008年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 
DiaryCGI nicky! PaintBBS Shi-dow