ひみつメモ

萌えはきだめとたまに履歴
■2008年11月30日(日)  明日から12月
 早すぎる…! ホントなんかいろいろ滞っていて自分のダメさ加減を痛感します。

 あちゅらこちゅらで話題のCutのM本さん緊縛写真見たよ! 本屋で直視できなくて挙動不審者になってしまった。えろい、えろいよM本さん! もともとSMっぽいの大好きなので大変堪能させてもらったよ…はふん。目隠しとか萌ゆるよね…!

拍手返信:11/25 雪山 海様:コメントありがとうごさいますv 久美子さんの男前っぷりにはいつも惚れ惚れしますよね。イイ女だ〜。柳/慎ver.も楽しんでいただけて嬉しいです! ありがとうございます!
 他、拍手くださってありがとうございました!

■2008年11月23日(日)  柳が
snormal1123151913.png 300×300 7K YOUのあたらしいやつ! なんですかあのサービス回は! 柳はお色気担当。狙い過ぎだろ!と思いつつも、まんまと引っかかりましたわい。柳は沢田系の顔なのでついつい沢田で描いてみたよ。

 ちょっとサイトでうっかり大ポカをやらかしてしまった…。多分影響はあんまりないかと思いますが。そういや、リンクしたいサイトさんはいっぱいあるんですが、いかんせんまだうち見るところ少なすぎて、リンク貼るのも申し訳なく思ったり。年明けくらいにはこっそりやりたいっす。
 てことで、またしばらく潜ります。ちゃおっす!

拍手たくさんありがとうございました! 感涙。拍手のありがたみを噛みしめる今日この頃です。

■2008年11月09日(日)  気分転換
snormal1109144036.jpg 300×300 37K 原稿が進まなくて気分転換にきました。ちょっと思考が鬱スパイラルにはまり込んでしまっているみたい。なんか愚痴っぽくてすみません。
 たまには色っぽい感じにしようと思ったんですが、眼鏡とおさげどっちもないと誰だか…あう。

■2008年11月02日(日)  染めたて
snormal1102135659.png 300×300 7K 中坊慎の字。今ごくせん読み返してるんですが、最初のころの沢田は本当にガキっぽくて可愛いね! 生意気な青臭いガキんちょが、だんだん男らしくなっていくのが沢田の最大の萌えポインツ。久美子はある程度完成されちゃってるからなあ。なんだかんだ言って結構大人だったり、子供っぽかったりのバランスと、気風のいい姐さんなところが好きだ。そんでやっぱりこの二人の関係のバランスが絶妙で大好き。沢田という名字もなんか好きになってる自分がいる。

 ちょこっとおしらせ。別ジャンルで冬祭り受かっちゃったので、またちょっといろいろ滞るかと思いますが、慎久美萌えは微塵も衰えていないので、どうか見捨てないでやってくださいね…お願い。ちょこちょこ落書きとかしたいけど、有言不実行になってしまったら嫌なのであんまし言わないでおきます。

過去ログ 2008年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 
DiaryCGI nicky! PaintBBS Shi-dow