ひみつメモ

萌えはきだめとたまに履歴
■2008年10月30日(木)  わんこ
snormal1030232614.png 300×300 12K あんまし誰も喜ばない絵でスマヌ…。今更ですが、ワンコ買ったよ! いまんところ萌え!ってのはあんましないですが、面白いです。桐島が好き。ワンコも可愛いし楽しみ。コミックス裏表紙のワンコを見て、久美子にミニスカポリスコスさせたくなったのは、沢田君には秘密です。

10/25、26:日記絵ログと、らくがきアップ。日記絵はサイト開設前から描いてたので、けっこう溜まったのでまとめてみました。ちょっとは見やすい? あと漫画以外であんましイチャコラしてる絵って描いてこなかったので、ちょっと最近ムラムラしてます。楽しいけど、晒すのはやはし照れる…。もっと絡み上手く描けるようになりたいです…。
 なるべく月1回以上は更新したいです。ここ身内にも言わないでやってるからさー。隠してる訳ではないんですが。見つからない限りひっそりとね。だってこんなに単一カプでやってんの初めてなんだもん。

 拍手くださった皆様、ありがとうございます! いつも本当にありがたく思っています。

■2008年10月19日(日)  ふんどしいろいろ
snormal1020004313.png 300×300 7K こないだ深夜番組を見ていたら、トリビアっていうか、豆知識的な番組がやってたんですよ。何気なくみていたら…ふんどしネタが!!!
 内容は、ふんどしの種類とか、締め方とか、ふんどし愛用の女優さんとか、ふんどしで儲けた人とか。いや、ついついガン見しちゃった。イケメンが越中ふんどしと六尺ふんどしを締めるのを実演してくれたり。頭の中は裸祭りですよ。あの祭りで締めたのは六尺かなぁ。でも前垂れがあったからまた違うのかも。締め付けすぎなくていいそうですよ。沢田も愛用するといい。といいつつ個人的には無駄なプライドから拒否ってるといい。京さんとか黒田の面々は日常的にしてるんだろうなー。しかも六尺。初心者は越中ふんどしがおすすめらしいよ!
 絵と内容全然関係ないですね…。なんかあたまでかい。

拍手返信:10/14 8時の方>>コメントありがとうございます! 女神様…。ワイド版7巻あたりはおいしいエピソード満載で、私も大好きです。しかし沢田の髪型はバランス取りにくいというか、無表情っぷりが憎い。でも描くのは非常に楽しいです。理想の沢田になかなか近づけませんが。
 メイド服〜は、たぶんデザインのせいかな? 胸の下でキュッとコルセット風に締めてるイメージで。沢田君もがんばってると思いますよ! 無表情でひっくり返ったりするあたりがムッツリっぽいですよね。拍手絵もやっと入れられたので、見ていただけて嬉しいですv もうちょっと色っぽいカットも描きたいな…練習中です。ありがとうございました!


拍手くださった皆様、ありがとうございましたv

■2008年10月13日(月)  初期〜中期
snormal1013141016.png 300×300 6K 初期〜中期沢田。沢田さんを描く時、最初はどの辺りの髪型で描くか迷ったものです。だって最初と全然違うんだもんよ。
 結局一番新しいあたりを目指して描いていますが、中盤あたりのハネハネでうざい長めの髪型もすげー好きです。絵柄も一番色気があって萌ゆる。この絵は目つき悪いね、誰じゃ。沢田は描きにくいので練習中です。でも好きなんだよ、沢田が! 基本的に女の子が一番描きやすいから。

拍手いつもありがとうございます。その1押が私を救う。うーん、精進します。

■2008年10月05日(日)  メイドさんは好きですか
Replay
snormal1005234440.png 300×300 8K なんか沢田が萌え系神社とか尼寺とかで誤摩化すところをみて、いつも思うのですが、特にオタク趣味のない一般的な男子高校生が、萌え系とかメイドとかを好むものなの?
 とりあえず非ヲタの身近な男性にリサーチしてみたところ、「特にメイド喫茶とかは興味ないけど、メイド服は好き」だそうです。久美子さんはコスプレとか結構好きそう。沢田は特別好きそうでもなさそうなイメージだけど、結構嫌いじゃないと思うよ! ムッツリだから(イメージ)。

拍手返信:10/1 9時の方
おおお〜、コメントありがとうございます! 沢田くんはヘタレが萌えなので、ちょっと弱ったりしてると萌えが倍プッシュですよね。ヘタレばっかでもアレですが…。萌えていただけてなによりですv ありがとうございました!

過去ログ 2008年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 
DiaryCGI nicky! PaintBBS Shi-dow