ひみつメモ

萌えはきだめとたまに履歴
■2008年09月30日(火)  早い…
snormal0930234602.png 300×300 20K もう9月おわっちゃうよ。今月はあんまし家にいなかったので、来月はもうちょっと引きこもりたい。そんで」いろいろ水面下でやりたい。
 図は弱ってる?沢田。思うように描けないのはきっと眠いせい…。なんかいい感じにラヴなかんじに描けないジレンマ。

■2008年09月21日(日)  公然猥褻キャンディー
snormal0921110201.png 360×300 9K
 ってクラウザーさんがビレッジバンガードで言ってたよ! よく考えたらいい擬似エロアイテムですね、チュッパチャプス。あ、眼鏡描き忘れた。

拍手御礼
9/17 16時の方、18時の方
9/18 13時の方
ありがとうございました! 

■2008年09月16日(火)  更新しました
 やっとこさ絵を差し替えました。うん、わかってる。わかってるよ。きっと見に来てくれてる皆様が求めてるのはこんなんじゃないって。しかし、ものには順序というのがありましてですね…まぁ、色気もへったくれもなくて申し訳ないです。たぶんそういうのは、出来上がったら直で画像置き場にぶっこみます。
 そういや、昨日の宿題くんで松本さんが仲間由紀恵さん!と答えてたのを見て、何かを感じてしまったさ。うえださんは昨日も可愛かったです。

■2008年09月14日(日)  今更
 友達に某家庭教師ヒットマン漫画を借りて読んでます。で、隼人つながりで…ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…。わからない方にもごめんなさい。4代目=久美子の夫ということでw 元ネタだとこのあと隼人が沢田に忠誠を誓っちゃうんですが。59寺かわいいよ。
 実は隼久美とかけっこう好きです。竜も好きなんですが、ドラマと原作は別ものと割り切って見ているつもりでも、どうしても竜は隼人より沢田成分が多い分複雑なわけですよ。
 しかも主人公沢田なんで、余計に何かを感じずにはいられません。沢田はヘタレの代名詞なのか…。あ、でも赤毛の沢田はヘタレだけどダメじゃないしなー。TAKEOさんの洗脳教育のおかげでヘタレも克服したね! ドラマはあんまりヘタレって印象は少ないんですが。

拍手返信
9/9 1時 はるか様ありがとうございます! 久美子は大変描きやすくて楽しいです。できるだけ可愛く、かっこ良く、ちょびっと色気が出るようにを目標に。また覗いてやってくださいね。
16時の方、18時の方
9/11 0時の方
9/13 2時の方、19時の方
ありがとうございました! 今週・来週と、隼人と竜の中の人のグループの人のソロコンです。たつやかわいいよ。連休中には何か更新したいです。
grp0914142420.png 400×280 24K

■2008年09月08日(月)  うおう…!
Replay
snormal0909011435.png 300×300 4K 9月も1週間以上経過してしまいました…。水面下でじりじりやってます。ハイ。

 先日、表紙の女の子が久美子っぽい(+エロい)ので、ついつい買ってしまった漫画。
 イヤ、ホントに髪型と眼鏡くらいしか共通点はないんですが、彼氏は8歳上だし。でも、もしかして篠原先生ルートだったらこういう関係になってたかもなー、と思っちゃった。お互い(つーか久美子だけか?)気を使ったり、本音をぶつけられないですれ違っちゃったり。篠原先生が腹肉フェチだったらやだな。久美子さんは腹筋絞まってそうですが。
 篠原先生は篠原先生ですごく好きです。なんつーか、大人のズルさとかが。しかし成人男性は描くの苦手だ。

拍手返信
8/28 14時の方
8/29 0時の方
8/30 11時の方、15時の方
8/31 13時の方
9/2 19時の方、20時の方
9/4 21時の方
9/5 0時の方
9/6 0時の方、3時の方、20時の方
9/8 14時の方メッセージありがとうございます! そういっていただけて嬉しいです。更新頻度は低くて申し訳なさでいっぱいです…。また見に来て下さるとうれしいですv
拍手、コメント共にありがとうございました!

過去ログ 2008年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 
DiaryCGI nicky! PaintBBS Shi-dow