ひみつメモ

萌えはきだめとたまに履歴
■2008年08月27日(水)  8月もあと少し
 季節感のある絵を描いてしまうと、時期を過ぎたら速やかに差し替えないとかっこわるいよね。ていうかもうだいぶ涼しいのでいい加減水着はどうかと思うよ!

 昼休みにキディランドを覗いたら、プレートに名前を入れてくれるやつがあるじゃないですか。まぁ多いのがやはりJタレなんですが、A西さん多いよ! M本さんもちらほら。ふとM本潤の隣に久美子があったのを見たときにはざわ…となったね。わざと? わざとなの? そんなことでニヤついてしまう自分のなんと単純なことか。

拍手レス
8/15 1時の方
8/16 22時の方
8/17 20時の方
8/18 0時の方、12時の方
8/19 0時の方、1時の方、11時の方、17時の方、
    18時の方:ありがとうございます!私もホントに最近になって原作にはまったもので、まだあまり見るところも少ないのですが、また来てくださるとうれしいです。
    23時の方:原作のあっさり味なところがまた妄想をかき立ててくれますよね。更新は遅めですが、また来てくださるとうれしいです。
8/20 22時の方
8/21 8時の方、15時の方、17時の方
8/22 6時の方、19時の方
8/23 21時の方
8/24 1時の方、17時の方、20時の方、21時の方、
    22時の方:私も原作大好きすぎてサイトまでつくってしまいましたw また来て下さるとうれしいですv
8/25 16時の方、22時の方、23時の方、
    20時の方:ありがとうございます! 更新が遅い分、絵板ではちょこちょこ描けたらいいなー、と思っています。よければまた覗いてやってくださいね。
8/26 0時の方、14時の方、19時の方
拍手、コメントくださった皆様、ありがとうございました! めっちゃうれしいです。とても励みになります。ほんとに亀で、見てくれてる方に申し訳ないです。

■2008年08月23日(土)  ただいま!
snormal0823124711.jpg 300×300 35K ご無沙汰してます。無事帰国しました! NYちょう楽しかった!また行くから待っててマンハッタン。
 海外渡航つながりでドラマ版沢田を描いてみました。似せることはハナからあきらめてます。それにしてもごくせんのときのM本さんはホンッッッットに可愛かった。外れカットなしだね、と再放送で見てしみじみ思ったよ。思えば私はごくせんはドラマから入ったんだもんなー。
 夏コミもすっっっっっごい行きたかったんですが、妹に買い物頼んだので帰ってきて戦利品を読みふけって悶えています。やっぱ自分で買いに行きたかったなー。はふー。
 拍手とメッセージありがとうございました! 返信はあとでしますね。
 今猫が膝に乗ってきて超可愛い。おとといは肉球に汗かいてたくせに。

■2008年08月15日(金)  いってきます!
 前の日記にもちらりと書きましたが、8/16〜21までNYに旅行に出かけているので不在です。返信等は22日以降になりますので、よろしくお願いします。原作の慎久美ってあんまし海外行きそうなイメージないよな、そういえば。国内ならわりとイメージできるんですが。

拍手:8/13 9時の方
   8/15 1時の方
ありがとうございました!

 それではいってきます!

■2008年08月12日(火)  沢田おめ!
Replay
snormal0812222804.jpg 300×300 33K なんか色うすい…なんで? ともかく沢田くんおめでとう! シチュエーションはご想像にお任せします。フフ。
 誕生日ネタも考えてるんですが、さすがに今日描くのは無理だ…。つか16日から旅行行くので無理だ。
 さっそく除いて覗いて下さった皆様、ありがとうございます! 愛想のないサイトでホントすいません…。拍手にも早いところお礼絵を入れたいところ。

拍手:8/12 9時の方
      13時の方
      20時の方
ありがとうございました! これからぼちぼち増やしていきたいです。

■2008年08月11日(月)  だいたい
Replay
snormal0811233428.png 300×300 33K サイト作成作業完了かな…慎久美サイトを銘打ったのに、沢田と久美子が一緒に描いてある絵を上げていなかったという失態…! もう1枚らくがき慎久美ツーショットがあるのですが、少しでも色気のある方を。なんとか沢田の誕生日に間に合ってよかったよかった。
 モニタの前でキョドりながらRING登録してきたよ! 少しは鑑賞に堪えられるだろうか…不安でいっぱいです。
 久美子のポニテがなんか好きです。気合い入ってる時って感じがする。あとほんのり色気アップするように思ってるんですが、どうでしょう。

過去ログ 2008年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 
DiaryCGI nicky! PaintBBS Shi-dow