ひみつメモ

萌えはきだめとたまに履歴
■2008年07月27日(日)  花火大会の季節ですな
snormal0728024022.jpg 300×400 49K 待ち合わせっぽく。花火大会エピは萌えるな…。告白も未遂(ほとんど言ってるけど)なあたりが萌えポインツ。
 隅田川〜。来週は江戸川一帯のなのかな? 去年は行けなかったから花火大会行きたいなー。

 15巻の花火大会を読んで思うのは、一人暮らしの男子高校生が浴衣を一人で着たのか、浴衣を持ってたのかということです。まぁ実家にありそうだし、実家でお母さんにでも着させてもらえそうだし、そうでなくても男の浴衣くらいなら沢田は一人でも着られそうだよなぁ。あれ、全然不思議じゃなくなっちゃった。
 二人で花火大会に繰り出したり、お持ち帰りで沢田部屋から眺めるのもいいけど、二人で手持ち花火とか庭あたりでやるのもいいよな…。

 あ…なんか下の絵と向きとポーズが同じだorz

■2008年07月17日(木)  海賊お嬢
snormal0717234624.png 300×400 18K 怪物王女+海賊王女(乱飛)のダブルパロ。どっちもマイナーじゃのう。怪物王女のほうが若干知名度ありそう。しかし絵板のContinu機能がいまいちわからん…。

 24hテレビは例年になく楽しみですが、期待はしないよ…。同じフレームに松本さんと仲間さんがはいっただけで萌えられそうだよ。そしてあるであろうと言われているSPで、赤銅生徒と恋愛フラグ立てられたら暴動おこしたくなるかもねー。うーん、暗いな! やだやだ。

■2008年07月09日(水)  リベンジ
shinkumi03.jpg 374×503 76K
 昨日絵板投稿しようと思ったら、鯖がメンテに入ってしまっておじゃんになった絵と同じ構図描いてリベンジ。今度からスクショ撮ろう…。つーわけで前の絵の逆バージョン。ひっついてるの描くのがたのしいにゃー。しかし画像でかいよ。
 7月中旬にはサイト立ち上げたいと思って、作業中…ていうかがお絵描き中。はやく漫画も描きたい。遅々として進まねえ! 萌えは膨らむばかりなのに!

 西洋骨董洋菓子店のアニメをみて、あまりの微妙さ加減に、ごくせんのアニメはクオリティ高かったな…くらべちゃいかんけど。沢田と久美子の絡みが多かったし、作画はきれいだし。後半のシナリオは正直無理があったと思いますが。いきなり慎呼びはなぁ。修学旅行で久美子をまくとことかなー。
 沢田片思いフラグ立てたんだから続きやってほしい。なさそうだけど。原作の最終回か2008番外編までやってくれたら悶え死ぬね! そういや篠原先生の声が小西克幸さんで萌えたわー。沢田と篠原先生がカテキョ中に下らない話で盛り上がるところが見たい!聞きたい! まぁそんなドリーム。

過去ログ 2008年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 
DiaryCGI nicky! PaintBBS Shi-dow