ひみつメモ

萌えはきだめとたまに履歴
■2008年06月29日(日)02:32  なんだか
snormal0630023309.png 300×400 8K べたべたしてるところが描きたかったんだ。いうわりに甘さが足りないね…。本当は沢田も服着てるはずだったんだけど…。肩甲骨が好きです。

■2008年06月19日(木)  最強伝説沢田
Replay
snormal0621014605.png 300×350 4K ハンディ版で初めて2008年番外編を読んだ! 沢田が美人でエロスでかっこよくて何か全身から変な汗が出た!何だあの超人! 最高に好きなカットは久美子助けにきたときのガンくれ顔です。しかし、報われてよかったね涙…と思う反面、ヘタレ時代がなつかしいぜ。なんだかんだいってガキっぽくて青いところがチラリとしたり、迸ってたりするのが大変に萌えるので。
 ああでもアレ読んで、ほんとに終わりなんだなーと思っちゃって、やっぱりすごく寂しい。返す返すも3年早くハマってればなぁ。カツンにも当時は全然興味なかったし。ていうかドラマ1の時に原作読んでりゃよかったよ。今頃行言っても無駄なので、気が済むまで萌え倒します。
 あと、元3年4組が駆けつけたときのうっちーはかっこよかった。なんか私、うっちーすごい好きかも。アホの子萌えです。あと30代京さんがセクシーで萌える。やってることは最低だけどな。

■2008年06月15日(日)  萌えすぎて
Replay
spro0616025443.jpg 300×300 27K 呼吸困難です。ここ1ヶ月であちこちサイトを回って、SS読んだりしてたらさらに症状悪化です。
 慎の字の報われない片思いと健気っぷりとちょいへたれなところがたまらなく萌ゆる…! 久美子との微妙な距離感とか。話自体も基本温度が低い感じなのもすごく好き。ドラマ1から入って今頃こんなことになろうとは。今更だけど、3年くらい前にハマりたかった…。連載も終わっちゃってるし、この先を楽しみにできないのが物凄く寂しい。番外編やらアニメやらスピンオフにほんの微かに期待するしかできないよ…。あうあうあ。

過去ログ 2008年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 
DiaryCGI nicky! PaintBBS Shi-dow