姉の死、
平成11年12月22日没 享年64歳
H19(2007)年 作成

昭和10(1935)年1月誕生、64年の生涯、決して永くはない生涯、、
幼い頃の姉との思い出が、、消えてしまった、、
姉とは5歳違いだが、姉が3月生まれの小学校が早上がり、、
だから、自分が入学と同時に姉は卒業、すれ違い、、
母が早く亡くなって、主婦・母親代わりだった、、
家の犠牲になった、、一面も有る、可哀そうだった、、

平成11年12月の暮れ、その姉が突然この世を去った。
「倒れた」との一報を受け、直ぐに駆けつけたが、、
既に息が無かった、一言も話せなかった、、残念、、
長男を出産後、腎臓病で苦しんできた、、

「去る者は日々に疎し」と言うが、、
10年が経過したが、「疎く」はならぬ
合掌!!