一行伝言板

メッセージを、どうぞ…

お名前:
内容:


[たいまん] げんさんLINTSさん、運営ありがとうございました! (9/3 14:35:48)
[LINTS] ラストトマト、かきましたー (8/31 13:17:27)
[げん@開催委員] 最終ツリーをUPしました。後夜祭ですw 8月いっぱいまで書き込めますので、思いっきりはっちゃけてください(笑 (8/27 23:35:43)
[ponta] トマト祭り進行お疲れ様でした〜♪ (8/26 07:59:41)
[げん@開催委員] 同点決勝のルールを記載しました。プレイヤーBBSと日記BBSを参照の上、28日(金)の24時までに結果を記載してください。 (8/25 22:11:19)
[空上@レスティ] くそう!負けた! (8/25 16:21:25)
[げん@開催委員] それはさて置き、3人同点だYO!! やっぱ同点決勝?(笑 (8/25 13:17:14)
[げん@開催委員] 再計算完了、混乱を招いた件お詫びします。 (8/25 13:16:53)
[げん@開催委員] ひとまず、リュシの部分を見直した上で、ポイント再計算といきますか。 (8/25 12:53:12)
[げん@開催委員] エリサは「顔狙い」では大雑把な指定が出来ないので、「通常攻撃」として処理・ポイント算出しています。 (8/25 12:51:52)
[げん@開催委員] 8Rセグウェルは無行動なため、当たったものとして処理してましたね。 (8/25 12:51:25)
[ジュリア] きゃー。嬉しい悲鳴(笑)しかしジュリアは仕返しはできないというね(笑) (8/25 11:37:40)
[ろびん] あと、エリサの顔狙い&大雑把指定は有効なのかどうか。しかも達成値11だし(苦笑)尾 (8/25 08:46:57)
[ろびん] あわわわ、げんさーん、8Rのリュシの顔狙いは11で当たってません……(笑)!! (8/25 08:41:04)
[げん@開催委員] なお、日記は今週末まで開放しておきます。思う存分トマト投げまくってください(笑 (8/25 07:01:59)
[げん@開催委員] 最終R進行完了〜優勝者決定。お疲れ様でしたー! (8/25 07:01:31)
[げん@開催委員] と寝過ごしを平謝りしつつ進行いきまーす(いそいそ (8/25 05:32:08)
[げん@開催委員] 本物を知ってて尚、買ってしまうヨシュアの漢っぷりに涙が止まらねぇぜ。HAHAHA!<トマト市場 (8/25 05:28:14)
[テイク] ご迷惑をおかけしてすみませんでした!(><) (8/24 22:42:26)
[げん@開催委員] 了解しました。処理詳細はPLBBSにて記載する事にします。 (8/24 21:25:16)
[ロビン] さすがに、投げられる弾数は、自分が獲得できる点数にも他人の失点数にも直結しますから、集計も修正しないとマズイような(>_<) (8/23 01:11:01)
[ロビン] そうなのです。投げられるトマトの数は1人5個限定なのでした!>球数 (8/23 01:05:35)
[ロビン] そうか、げんさんはもう旅行に行ってしまわれたのですね!ここだと流れてしまうので、PLBBSにも書いておくことにします。 (8/23 01:03:09)
[テイク] 球数!全く頭になかったですすみません!もう投げれないのか; (8/23 00:30:50)
[空上] 俺も気づいて書き込もうとしたらすでに書き込まれていた件!w (8/22 23:43:47)
[ponta] 応援者からこっそりトマトが回されてるんだなw (8/22 21:50:40)
[ロビン] バートは7発目、ジュリアは6発目の攻撃をしていますね……!(>_<) (8/22 19:47:58)
[ロビン] 今気がつきました。テイク@バートさんとジュリエット@ジュリアさんは球数ルールを把握してない模様!(>_<) (8/22 19:47:36)
[ponta] 参考までにwPONTA : 2D6 → 1 + 1 + (2) = 4 (08/22-16:32:48) (8/22 16:35:33)
[パタ] 素晴らしい…ファンクラブの活躍が弾幕トマトに示されている。 (8/22 12:30:48)
[げん@開催委員] 進行完了しました。最終ラウンド宜しくお願いします。 (8/22 10:26:54)
[げん@開催委員] お待たせしました。進行開始とします。 (8/22 09:51:46)
[げん@開催委員] お詫び:あと30分で進行予定でしたが、睡魔がちときついので進行を明朝まで延期させてください(平謝 (8/21 23:34:39)
[げん@開催委員] 6Rの集計完了、7Rへ移行します。締切は、8/21(金)の24時、即ち8/22(土)の0時です。 (8/19 00:28:50)
[げん@開催委員] では、進行開始。さてさて・・・ (8/19 00:03:39)
[げん@開催委員] あと30分で、次のラウンドに行きます。書き遅れてる人がもしいたら、こちらで申告してくださいなー (8/18 23:34:01)
[テイク] こんなにバリエーションがあったなんて(驚)>名言 (8/18 21:54:43)
[LINTS@市場担当] トマト市場の開催期間は、バトルと同じ8月一杯までです。ご利用はお早めに〜 (8/18 19:55:41)
[光矢] 笑う前に、ヴァリエーションに感心しました。その後は笑ったけどw (8/18 01:39:16)
[ponta] 有名人の名言にわろたw (8/17 09:58:50)
[げん@開催委員] 5Rの集計完了、6Rへ移行します。締切は、8/18(火)の24時、即ち8/19(水)の0時です。 (8/16 01:00:05)
[ジュリア] すみません!すみません!ありがとうございました!(>< (8/16 00:15:50)
[げん@開催委員] ジュリアさん、了解です。受け付けましたので、次回以降表記は並記としますね (8/16 00:13:37)
[ジュリア] それと、XX日0時という表現が少々わかりずらいのは私だけでしょうか?XX日24時まで、と、していただけるとわかりやすいのですが・・・・ (8/16 00:12:19)
[ジュリア] 遅かったのなら、潔く諦めます・・・・(>< (8/16 00:10:56)
[ジュリア] 書きかけです!あと、数分待っていただくことはできないでしょうか?(>< (8/16 00:07:39)
[げん@開催委員] 5Rの集計を開始します。書きかけの人は、いないよね? (8/16 00:01:19)
[光矢] 顔にぶつけるつもりが普通の攻撃になったかもwそれで困るわけじゃないのでまあいっかw (8/15 01:14:05)
[げん@開催委員] PONTA@コーリンさん、問い合わせ事項が1件あります。プレイヤーBBSをご参照くださいなー (8/13 02:01:33)
[げん@開催委員] 4Rの集計完了、5Rへ移行します。締切は、8/16(日)の0時です。 (8/13 01:12:52)
[げん@開催委員] お待たせしました。今から進行処理を行いまさー (8/13 00:22:32)
[迷宮@登録参加外] 外野から団巻く、気楽なポジションでw (8/10 02:39:03)
[げん@開催委員] 合戦に参加してない方でも、弾幕トマト投げたり色々、書き込み歓迎です(・∀・)b (8/10 01:14:54)
[げん@開催委員] 3Rの集計完了、4Rへ移行します。締切は、8/13(木)の0時です。 (8/10 00:55:26)
[げん@開催委員] 3R集計中。もう少々お待ちくだせーー (8/10 00:00:52)
[げん@開催委員] 3Rの行動受付締切は、8/10(月)の0時です。日曜24時と言った方が、分かりやすいかな? (8/7 00:40:44)
[げん@開催委員] 3Rへ以降しました。日記描写に関しては、1ラウンド目も書き込み可能とします。お気軽に〜 (8/7 00:40:06)
[LINTS@市場担当] 雑貨市場に、ちょっぴり品物を追加しましたー (8/7 00:30:26)
[げん@開催委員] 今夜0時に、3Rへ移行します。2R宣言はそれまでに頼みますー (8/6 14:26:34)
[テイク] でたなニクソン導師(笑) (8/4 13:02:14)
[げん@開催委員] 現在の得点は、TOPページから「現在の得点」リンクを辿ってください。随時更新されます。 (8/4 01:34:18)
[げん@開催委員] 得点集計完了。リュシ、おめでとう(=w= (8/4 01:33:58)
[げん@開催委員] ポイントは集計中ですが、結果を知りたい方は『合戦用BBS』の第1ラウンドをご参照ください。 (8/4 00:21:54)
[げん@開催委員] 同時に第1ラウンドの結果も書き込めるよう日記BBSに新ツリーを立てました (8/4 00:21:18)
[げん@開催委員] 『合戦用BBS』にて第2ラウンドの行動申請を可能にしました。 (8/4 00:20:46)
[げん@開催委員] 今夜0時に、第二ラウンドへ進行となります。 (8/3 12:07:43)
[dodo] しまった! 出遅れた! (8/3 02:32:50)
[テイク] 開催おめでとうございます! 楽しませていただきます^^ (8/2 10:41:26)
[ヨハン] 失礼いたしました! そして2d10で5……まさかの悪魔召還の壺(笑 (8/1 23:23:56)
[ヨハン] あ、最初ってルールにあったや。 (8/1 23:23:16)
[ヨハン] あ、トマト濃度ですが、進行の直前に振る方が面白いかなあ、と思いました。 (8/1 02:11:43)
[げん@開催委員] トマト合戦、開始。日記BBSとプレイヤーBBSに記載しました。第1ラウンド開始です。 (8/1 00:22:08)
[げん@開催委員] ルールに関して未決だった部分を決定しました。「−トマト祭り開催告知−」ツリーの「ルール補足・決定事項」をご参照ください。 (7/31 22:27:48)
[ジュリア] LINTS@市場担当さん、回答ありがとうございます!^^ (7/28 15:07:31)
[LINTS@市場担当] 祭りを見ながら屋台で食べるもよし、露店をぶらつくもよし、好きに遊んでくださいね(^^ (7/28 13:33:53)
[LINTS@市場担当] 市場はバトル参加者でなくとも、誰でも購入出来ます (7/28 13:33:14)
[純] 2連覇狙いにきました。 (7/22 00:33:11)
[光矢] カイルの登場は当然ですよねw (7/21 23:45:31)
[LINTS] 初代チャンピオン、カイルキター! (7/21 23:19:49)
[げん@開催委員] あ、そうですね。1週間前になったら告知もらえると助かりますー (7/21 23:15:11)
[ミコト] トマトバトルの受付締め、SWWW5TOPの一行掲示板に書いといたほうがいいすかね?>委員長 (7/21 11:10:02)
[ろびん] 回答ありがとうございましたー! (7/18 16:02:27)
[ろびん] 日記BBSルールスレに質問を一つ書きましたー! (7/16 23:36:26)
[LINTS@市場担当] 買えますー(^^ (7/16 11:30:38)
[パタパタ] これは買っていいんですか?いいんですか? (7/15 23:41:33)
[LINTS@市場担当] 怪しい市場の品物をすこし増やしましたー(笑) (7/15 23:25:15)
[空上] 了解です−。 (7/15 23:15:00)
[げん@開催委員] 日記BBS先頭の▼マークをクリックしてみて下さい。読みやすくなるはずですー (7/15 23:03:12)
[空上] 日記BBSの背景で文字が読みづらいので、変えてくれると嬉しいです。 (7/15 23:00:43)
[げん@開催委員] トマト合戦参加希望の方は、あらかじめ日記BBSに参加表明を行ってくださいませ。 (7/15 16:16:06)
[げん@開催委員] 現在、『トマト合戦の参加者募集とルールの質問受付・議論』『一般技能:トマト投げの取得』『市場でのお買い物』を開放しておりますー。 (7/15 16:15:27)
[LINTS@市場担当] おっと、書き込みできると宣言が(笑) では、解禁ということでw←適当ですんません(笑) (7/14 23:24:03)
[LINTS@市場担当] 市場のツリーは8/1の本番まで書き込むのは待っててね。どうぞよろしくです (7/14 23:20:36)
[げん@開催委員] トマト祭り、15日0時より開催とします。日記BBSなど色々ご参照くださいませー。 (7/14 22:44:06)
[げん] 合戦用BBSの整備をやってみました。これで大体準備完了かな (7/8 22:23:40)
[げん] 一行伝言板は使用できますので、何かあればこちらにもお気軽に〜 (6/29 23:07:13)
[げん] 現在、業者対策のためBBSの方は書き込み禁止制限をかけております。 (6/29 23:06:45)
[光矢] トマトだー!!! (6/28 00:53:11)
戻る