ダンスな部屋  Dance Revolution !!

I've started Hip Hop dance just 3 years ago.
Off couece, I'm not a good dancer, but I could make many close friends through the lessons. Even they are twenties
トップ アイコンReturn to Top Page
直線上に配置

40の手習い
 で始めたダンス、しかもHipHop系です(;^_^A アセアセ・・・
 スポーツジムに通い、エアロビクスの初級→中級→上級とステップアップ
 徐々に振り付けは難しく、動きも派手になっていきますが、それがまた楽しくなるもんですが・・・・
 隣のスタジオでやっていた、HipHop(初級)がどうしても気になり、
 ついにその扉を開けることになったのだ〜〜〜続く

初めて参加した初級
 実はHipHopのレッスンは一ヶ月通しで振り付けることが主流で、初参加の日は月末・・・・・ なにも知らず悲惨な結果に。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
 しかも先生はakiさんで、『初級』とはほど遠い振り付け!!
 ちなみにそのジムではakiさんの最終日でした!

新しい先生は超カワユイ yu-kiさん(⌒^⌒)b
 彼女に1年間、ステップからの基礎を教わることができました。
 でも上級レッスン(Toshiさん)ははるか遠い存在でしたね(^。^;)

突然の中断はジムの閉鎖にて
 通っていたジムが改装のため半年間閉鎖に(@_@) 仕方なく再オープンの日を待ち続けたのですが・・・・
 改装後はジジババ専用ジムに変身????;δロδ)!! 姿勢矯正プログラムとか(×_×;)
 しかも会費が緑区イチ高くなってしまった(?。?")、他のジムを探すことに(;´д`)トホホ
 そして近場の5、6カ所のジムをまわった結果、今通っているジムはなんとHipHopレッスンが
 週3回もあるではないか!! 速攻で会員になったのだ

で、今の人生がある(素敵なインストラクターさん)
 月曜:akiさん・・EXILE大好き! もちろんその振りつけが多い
 水曜:yukoさん・・独特の振り
 木曜:Toshiさん→yokoiさん→nabeちゃん
・・これぞ正当派Hiphop

この歳ですからへたにくそがつくくらいのタコ踊りしかできません、でも楽しい(=●^0^●=)
実は会社帰りのこの時間がもっとも充実したライフなのです(^。^)v
インストラクターは3者3様の振りで面白く、
またakiさんは小規模ながら、ジム内で発表会を
毎年行います。
チームでの発表なので、仲間との結束も高くなり、
この歳になって、20代のお友達ができるとは思い
ませんでした(δ。δゞ

日時 イベント コメント
DEC 14, 2008 Aki's New Jack Swing 毎年恒例のコナミでの発表会

イベント関連