スタビライザーリンクのナット緩み

後方から0コトコト音がします。
スタビライザーのリンクのナットが緩んだようです
  以前にも同じ症状があり、ナットが緩んでいるのを見つけるのに2ヶ月かかりました(;^_^A アセアセ・・・

で、増し締めしようとしたら。。。。
締まらない!! しょがうがない、一端緩めよう・・・緩まない
しょうがない、CRC浸して3日間・・・・緩まない
で、六角レンチが2本ぱぁ〜〜〜〜

じゃあ、火あぶりでなんとか。。。。

だめかぁ・・・ディーラーに出す???
と友人が、ナットブレーカー使えば?

で、借りてやったけど、フランジナットはスカート付き(リックドム??じゃないよ)は無理!

結局、スタビを取り外して、リンクをノコで切断!

なんとか復帰
そういえば、部品がやたらキラキラですな。
そうそう、最近六価クローム使用禁止(自粛)になったので
メッキが変わったのさ