頂きもの
「そして、笑う」のこじろう様より1000番のキリ番絵としていただきました。
管理人が初めて頂いたキリ番です。
「殺生丸さまと大きくなったりんちゃんが二人で仲良く阿吽に騎乗しているところ」と
さらに、邪見さま抜きで・・(邪見さま、ごめんなさい)と図々しくお願いいたしましたところ
「水辺の洞窟を二人で探検」という設定で描いてくださいました。
お忙しいところ、わざわざ素敵なイラストをありがとうございました。
さらに、図々しくもこのキリ番イラストのシーンを管理人の駄fanfiction「紅葉の旅」に、
ほんの一瞬で大変短いのですが、取り入れさせて頂きました。
どこにあるか探してみてくださいね。
こじろう様の「そして笑う」へは、リンクのページより訪問できます。
                                   2004・4・18
                        戻る