シャリーを購入した人たちに、

ふうてんが人肌脱ぎます!!!



買ったら激遅!!!



なんだ!この遅いバイクは。
電動自転車と大差ねぇぇぇぇぇぇ!

坂道なんて登らねぇし、これホントにバイクかよぉぉぉ。



購入したら、誰もが思うことでしょう。

いろんなカスタムが世の中にはあります。



こんな感じカスタムや



レッグシールドを残しつつローダウンしたカスタム。


格好いい!渋い!速い!




お金が沢山飛んで行きます。

50万円以上はザラ!



毎月こんなにもお金が飛んでカスタム・・・・・・




亀裂が……






この時代、そんなにお金を掛けられないよ。

下駄代わりにしたいだけだから、カリカリのチューンはちょっと……。

この歳でド派手な改造はちょっと気が引ける。

外見はオリジナルが好き。



 でも、

 遅せぇんだよぉぉぉ






当然、ボアアップ!

でも、キャブレターやマフラーを大きくしないと駄目だよなぁ……





そのジレンマを解決!




それって、AT用のキャブレターカバーにするんでしょ?



京浜のPC20キャブを装着して……
スロットルもハイスロ、マフラーも交換……


いえ、いえ。そんなことはしません。

もっとシンプルに済ませる方法があるんです。



当サイトを参考にした、シャリーユーザー様の、

お喜びの声


広島で徒歩暴走していた『屠凶葬』の翔太!夜露死苦!
自分は普段ザリガニだけど、彼女のためにシャリーを買った。やっぱり遅い。でさ、最初は嘘だと思ったし、安いからさ、騙されたつもりで組んだけどマジ性能には驚いたよ。これ、いいよ。ホント。自分もシャリーに乗ろうかって考えてる。
ちょい前でビクスクに乗ってガンガンに音楽鳴らして走っていたけど、真似する連中が増えてきて飽きてきた矢先もらい事故。
ショップに偶然シャリーがあったから、これ幾ら?何となく衝動買い。でも遅い。繋ぎで乗るから金を掛けたくないしさ、試しにやってみた。いいと思うよ。街中走るんならね。
ふうてんさん、初めまして(^^)
S県のある温泉街で、スナック『来夢来人』のママをしてます。アパートからお店の出勤用にシャリーを購入しまたが遅い(T_T)
不景気でそんなにお金もなくて……。常連のお客さんがバイク好きでこのサイトのカスタムをしてくれました。速いくなり今はとても満足してます。以来、常連さんがちょっと……(^^;)
家内の買い物用、通勤用に購入してみたものの、あまりの遅さに戸惑いを隠しきれませんでした。
わたくしは行員なのでさすがに派手な改造は出来ません。家のローン、教育費もありますからね。そこで外見はノーマルでそこそこ速くすることは出来ないか。偶然、ふうてん氏のサイトを発見。すぐに真似してみました。今では満足です。
初めまして。山下幸子といいます。今は主婦をしてます。こうみえても私、元レディースです(笑。
元彼がシャリーに乗っていた事もあり、ショップで買いました。やはり遅いですね(笑。
主人には内緒で元彼にこちらと同様のカスタムしてもらいました。時たま、一緒にツーリングに行ってます。もちろんその後は……内緒です(笑
なんとタイからメールが来ました!
เคยสงสัยกันไหมว่า คนที่ตายแล้วฟื้น เขามีความรู้สึกอย่างไร คนที่ผ่าตัดเสร็จแล้วรอด เขามีความรู้สึกอย่างไร คนที่รอดจากอุบัติเหตุเฉียดตาย เขามีความรู้สึกอย่างไร 略
私は、ソムチャイ・パンポックといいます。タイで農園を経営してます。小作人用にチャリーを購入し金をかけずに性能がアップしました。笑いが止まりません。浮いた金でエビの養殖事業を始めます。




カスタム費用は50㏄なら2000円でおつりが来る。

スプロケットを交換しなければ300円以下。






ボアアップキットなら1万円ちょいで出来る。



 
そんな虫のいい話が

あるワケねぇぇぇ!




疑うのも無理はありませんね。

でも、事実なんですよ、事実。



ところで、おばちゃんたちにはどんなシャリーが似合うと思いますか?





ズバリ、言い切ります!


角目シャリー

です。



シャリーに浜松仕様があるなら、


モンペ仕様があってもいい






100万掛けたシャリーが盗まれた……


そんな心配はご無用です。

角目シャリーは路傍の石

当方横浜在住ですが、イタズラもなければ家の前にキーをつけっぱなしにしても何もされません。




もう一度いいます。コンセプトはズバリ、安価!




キャブを弄ることにより、ドノーマルより確実に加速、最高速度も速くなります。
キャブのセッティングも不要です



キャブ改造≒デイトナ75cc+ノーマルキャブ


※個人差および個体差はあります。


工具はプラスドライバーだけです。


しかも300円以下!!!


それで出来ちゃう超簡単チューニング!


笑いが止まらん



ただし!



モンペ仕様の負圧キャブレターに限ります。




キャブレターカバーをはずして、上からキャブを見てください。


これが負圧キャブレターです。


続きは、こちらを読んでください。



80ccまでのボアアップキットなら、簡単な?ドリル加工でさらに速くなります。





TOP

※私こと、ふうてんにとっては事実これで速くなりました。
しかし、私が乗っているシャリーでの話であり、他の方が真似されて速くならなかったり、壊れても当方は責任を負いかねます。
ちなみにこのサイトは、パロディでもあることをご了承ください。