Update:12/10/09 [Tue] 09:59
世の中には自分に似ている人が3人いるといわれてまして、私に似た人が以前にいたようですが多分別人だろうということになっています。
(たぶん私は3人目だと思うから・・)
ちかの詩より
今年の冬は厳しいとの噂にゃ
にゃんてこった!寒いのはあんまり得意じゃにゃいのに!!

こうにゃったら、寒さににゃれる様、訓練するにゃ

そう思い立って、最近は美味しいご馳走をもって、有名な幽霊さんの所に耐寒訓練に通っているのにゃ

だ、誰にゃ?猫又だって似たようなもんだにゃんて言うのは!?
そんなことを言うと紫に染めるにゃ〜><
おりゅうの詩より
俺は素修道僧になるぞ JOJOッー!
(死亡もとい引退フラg げふんげふん)
流楠の探検日誌より
アイセン諸島。
それはおそろしい・・・・・・
あ〜来るんじゃなかった!
っておいていかないでね、独りぼっちにしないでね。
しまちゃんの探検日誌より
病に伏せても
心は荒野を駆け巡る
ぱくり〜
わんこの詩より
銀行・・・持てなくなったアイテムや盗まれたくないアイテムなどは銀行に保管しよう。銀行スロットは荷物スロットとは違い、重さに関係なく保管することが可能だ。
Tokiの探検日誌より
以前に書いた探検日誌が残っている場合は上書きされます。
Tok1iの探検日誌より