+ WRITE +
No.79 アフロプリースト
NAME : KAVALOF / TIME : 2007/06/26 (Tue) 02:27
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.5); .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_000090.gif ( 2 KB ) さるお方のご希望に沿うべく、職人さんに腕をふるっていただき申した。ヅラの着装許可願います。

NAME : リアリ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/06/26 (Tue) 07:58

アフロなのはどうでもいいとして、赤毛は何とかならなかったのでしょうか?

NAME : KAVALOF   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/26 (Tue) 13:43

真っ赤に暑(苦し)く燃える夏季限定仕様ということでw

NAME : 匿名希望の牧羊犬   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/26 (Tue) 18:35

「古今東西アフロは赤毛と決まってるの!」とエステ院長が言い訳してました。
ユウキ・コスモとドナルド・マクドナルドに洗脳されてるのでどうにもならないっぽいです(´ぅω;`)

NAME : ぽっくん   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/06/26 (Tue) 23:50

KAVALOFさん かっこいい!
ぼくのおばあちゃんは パーマかけてて
白髪を むらさきいろに染めてるよ
『おばあちゃんは趣味が悪いね』って ママがいってた
嫁と姑の確執なの

おばあちゃんも真っ赤に染めればいいのに


NAME : ふる2   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/27 (Wed) 00:55

コスモス空を駆け抜けて〜
というわけで採用ですが、酒場で批判に去らされないか
心配です。

NAME : KAVALOF   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/27 (Wed) 02:52

声援ありがとう、ぽっくん。
そして採用ありがとうございます。
批判多数の場合は打ち切ってダンジョンで発動編に移行したいと思いますw

NAME : 猫サイファ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/27 (Wed) 22:58

 …こ、これか。
コリーさんが言ってた「この夏のブーム」ってのはこれの事かっw
 どうも酒場初登場のサイファです。以後、よろしくー

NAME : KAVALOF   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/28 (Thu) 23:42

ふっふっふ。
酒場でうっかり所望なされたアフロヅラの我が姿、とっくりとご堪能めされいw

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic2 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)