+ WRITE +
No.73 ねこ耳はげカツラ
NAME : 匿名希望の牧羊犬 / TIME : 2007/01/25 (Thu) 19:46
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_000084.gif ( 1 KB ) 装備品を試作いたしました。
酒場でお聞きした、付け耳好きな方のご意見や頭防具なんて!な方のご意見etcを考慮し、皆様にご満足いただける品が出来上がったと自負しております。実用新案しんせいちう。
----------
ねこ耳効果:動物好かれ度+80%(どーぶついっぱいのダンジョンを作りたい魔術師のひとに特に最適)
ハゲカツラ効果:呪文攻撃+80%・呪文ダメージ-80%
----------
……わたしは自前のいぬ耳に満足してるから、かぶらないです。

NAME : こんこん   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/01/25 (Thu) 21:39

川;・-・)

NAME : KAVALOF   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/01/26 (Fri) 00:51

いきなりハゲというのには抵抗がある方も、これなら馴染みやすいというものでしょう。良いアイテムです(笑

NAME : おりゅう   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/01/26 (Fri) 20:05

うさみみハゲカツラもあこがれます・・・
バニーちゃんな衣装にうさみみハゲカツラ
お盆シールドにワンドに毛玉付ピンヒールを装備すれば
裏通りでも圧勝できそうな気がするんですよね・・・

NAME : 匿名希望の牧羊犬   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/01/27 (Sat) 07:57

言い忘れ。付加効果につきましては、量産タイプの場合、製造コストを抑える都合上かなりの性能ダウンが予想されます。おそらく99%ダウンくらい〜(てきとう)

おりゅうさんへ
当初、うさ耳バンド+バニースーツ+シルバートレイなんてのも素敵だと思っておりましたが、ドラクエ6みたいだなぁと思ってやめた次第です。
個人的に、うさ耳はげカツラには「うさ尾ももひき」などベストマッチングな気がいたします。

|´-`)。oO(装備したいーなどと仰ってくださった方ありがとうございます。予想外でした)


NAME : おりゅう   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/02/01 (Thu) 22:11

「うさ尾ももひき」・・・装備してみたいです!
って事は足元は「毛玉つき雪駄」でしょうか?
上半身は燕尾ババシャツですか?

あぁ、想像するだけで興奮します'゚+.(。ё"ё).゚+゚'


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic2 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)