わん声犬語 (2001年9月27日

茶々さん、おすまし。 ぬいぐるみ?

♪いぃえ 
 いぃえ
 そうではあり
 ません
 そ〜れは・・♪



茶々さん、思案中。  我が家のアイドル
茶々さんです。
 トイ・プードルです。
おしとやかに見えますが

実は、

『家の中でエネルギッシュに
あばれ回っています。
とにかくすごいパワーで、
ちょっとこっちが疲れてしま
います。
    mama
「コラ!ほこりがたつやろ
〜!
もうちょっとしずかに走り
!!」
    saya
「ほえたらあかんいうてる
やろ〜、
静かにしぃ!!」
    papa
「コラ!こんなとこにまた
うんちして〜!!
おしっこ・うんちはココや
で〜
!一体いつになったらわ
かるんや!!」
    maki
「もう〜!かんだらあかん
ゆうてるやろ〜!
いたいやんか〜!!」

毎日
○○家はこんな感じ
でございます』

女の子です。
誕生日は5月4日、なんとおじい
ちゃんはアメリカンチャンピオン
なんですよ。
性格は、う〜ん、好奇心旺盛で
どこにでも首をつっこんで悪さし
ています。
特にゴミ箱。それから洗濯物の
なかのくつ下。
人間は、子供も大人もみんな大
好き。
外で人にだっこされると、もうす
ごい勢いでペロペロなめまくり…
かなりの甘えん坊さんみたいで
す。
今のところ恐いものは掃除機く
らいかな?

    (茶色文字部は送られてきました、メールの転載です。)
                     「ちょっと、手抜きさせてもらっています」
                                    よっちゃん談
     「私、
     そんな事、無いと思う
     ねんけど・・・」
茶々さん、不満。
     「ねぇ、
    浮さん、游さん

     ほんまに、うち、
     お転婆娘?」

茶茶さん、心配。








茶々さん、車・1 車でお出かけは・・・
知らず知らずに・・・・
茶々さん、車・2。
茶々さん、車・3。 眠くなり・・・・
もう駄目です・・・・
茶々さん、車・4。








   「ねぇ、游さん、
   ”アフロ茶々”から
   髪型を変えたのよ。
   似合うでしょう?」
茶々さん、髪型を変え、游に聞く。。
游、答える。 「う〜ん、
すっごく似合うと思うわ。
見とれるなぁ〜」

  「ねぇ、浮さん、
  どう?あたしの髪型?」

茶々さん、浮に聞く。
浮、興味ない。 「あっ、
うん、顔は色白で良い
なぁ〜
うらやましい・・・」

茶々さん、浮に怒る。
              「誰も、
              色白かどうか何て
              聞いていないでしょう!!」
sayaさんと、茶々さん。
「ねぇ、makiちゃん、浮さんもたまには髪型
変えてイメージチェンジしてみればいいのにね」

「茶々さんの様な髪じゃないので、無理よ」



   「髪の話はやめましょうね」・・・・よっちゃんからの、心からのお願い。
                    (え〜、知る人ぞ知る、生え際前線ですわ)


茶々さんの写真は、保護者さんから提供していただきました。
 浮と游の写真は『わん声・・』の「5月3日」のロビンさんから、
 提供していただきましたものです。
 文責は、当HP管理者に有ります)


アイコン・阿呆坊。 全面ページで見ています方に。
左の画像をクリックしますと
「表紙」へ行きます。