わん声犬語 (2001年11月1日

ローズバットの最後の出産子。 「3足す3は
幸せの三重奏」
ローズバットの最後の出産子。
ローズバットの最後の出産子。



サラ・ウィークスさんとハーブ・ウィークスさん。
        「日本で暮らす皆様、私は米国・アラバマ州で暮らす
       サラと言います。
        1970年、大学生の時に、渡日し合唱団の一員として
       東京の武道館や大阪で歌った事があります。
       良い思い出の一つです。
        今、小学校の音楽の先生をしています。
       アラバマ州は、暑くて湿気が高い所です(雨の日が多い)
        夏は車で1時間程の海に良く行きます。
       両親がメキシコ湾のオレンジ・ビーチに別荘を持ってい
       ますので長い期間そこで過ごすことが多いです。

        最愛の同行者の名前は、ハーブと言います。
       私の良き理解者であり、私も彼の良き理解者でありた
       いと思っています。
        どちらかと言えば、写真よりも実物の方が・・・・

        子供に恵まれるのが遅かった私達に、神は一度にま
       とめて幸せを与えてくれました。
        次の写真は子供達の初めてのクリスマスです。
       どう?可愛いでしょう」

生後4ヶ月の子供達。
1989年。左から、タイラー君、リーヘレンさん、ブレアー君。生後4ヶ月)
家の前で、乳母車に乗って。
            (1990年左から、ブレアー君、タイラー君、リーヘレンさん)

      「日曜大工が得意なハーブがこしらえた乳母車に乗
       って、ご機嫌の子供達です。
       でも、押している私は重くって・・・・ハァ〜」


1997年、クリスマス。
(左から、ブレアー君、リーヘレンさん、タイラー君。8歳)
  次の1978年に写っていますローズバットさん
とティーボーンさんの最初の子供達です。

 ローズバットさんも私と同じで三つ子
を産みました。生後8週間目です。
 真ん中のスカーレットちゃんを除いて、
今は他所で幸せに暮らしています。


1998年クリスマス。
        (左から、タイラー君、リー・ヘレンさん、ブレアー君。
       ”スカーレット””ティーボーン””ローズ・バット”さん)

      (豊かな米国に憧れながら、TVで良く見た米国ホーム・ドラマの
         1シーンみたいな写真ですね)・・・・・・・・よっちゃん



1999年、クリスマス。
     (左から、”T・ボーン””ローズ・バット””スカーレット”さん)


2000年、クリスマス。
         「ローズバットさんの3回目の赤ん坊達です。
        生後6週目です。
        これで、彼女の出産は終わりました」


1998・1999年の動画。


サンタ・バセット サラさん家からの2001年クリスマス・カードです。
サンタ・バセ2 サラさん家からの2002年クリスマス・カードです。

アイコン・阿呆坊。 全面ページで見ています方に。
左の画像をクリックしますと
「表紙」へ行きます。