アニメ”おおきに”    浮と游アイコン。
 「表紙の絵」
 おおきに


 私達だけでは、このHPは出来ませんでした。
ひとえに、たくさんの人達とわんこさんのおかげです。



昭和三十年代に南大阪で子供時代をすごした俊子さん
  大阪弁の添削指導、ありがとうございました。

俊子さんのお母さん
  服・耳袋など、とても気に入っています。
 また作って下さい。
 ありがとうございました。

ご近所の美女三姉妹のゆかさん
  きれいなお花をありがとうございました。

ご近所のマッシュさん、ビンゴさん
  美味しいクッキーをいつもありがとうございます。
 また、くださいね。

  春吉さん、向日葵さん、楽さん、マギーさん、
  姫さん、りぼんさん、アンディーさん、ルナさん
  タイラーさん、クリッカーさん、サラさん、
  ヤスパーさん、ボニーさん、ブラーニガンさん、
  リリィーさん、ジャコブさん、キヤッシーさん、
  ミスティーさん、乙女さん、大和さん、ライナスさん、
  ローズバットさん、ティーボーンさん、
  スカーレットさん、アリックスさん、パスターさん、
  風馬さん、とも蔵さん、サラダさん、ジャムさん、
  タルトさん、パスタさん、タウさん、バロンさん、
  葉菜さん、益夫さん、ラッシーさん、キャバさん、
  モラエスさん、カモンエスさん、アービーさん。
  ここに書き切れないでいる多くのわんこさん達
      お葉書、カードを、ありがとうございました。

あ〜しゅら・アート・工房さん
  素敵な絵を、ありがとうございました。

かわたようこさん
  ステキなイラストを、ありがとうございました。

あべまりえさん
  柔らかいタッチの水彩画をありがとうございました。

フォト ワークス テラさん           
  素敵な写真を、ありがとうございました。

あず母さん
  美味しくて、とても嬉しく、楽しいチョコレートを、
 ありがとうございました。

チョコレートを作られたケーキ屋さん
  素敵なバセ・チョコ、ありがとうございました。
 私達の近所に支店を開く予定は有りませんか?

眼を点にしてPC画面を視ていた乙女パパさん
  四分間の教えは、その後、気をつけています。
 ありがとうございました。

男ならF-1レーサーになりたかった、わんダフルの店長さん
  底は浅いと思っていたバセ・グッズですが、深いもの
 ですね。

今春、社会人になるヒロ君
(2001年現在)
  海外旅行のお土産、ありがとうございました。
 就職祝いは、新鮮なよだれを一升瓶一本です。
 もう少しで溜まりますので待ってて下さい。

石川印章店
(兼業・写真屋)さん
  私達の手(足)型の実印を作っていただき、また、手配
 写真等を合成していただき、ありがとうございました。

私達の同居人、つぎちゃん
  物覚えの悪いよっちゃんに、悪口罵詈雑言の嵐を浴びせ
 なかったら
(良く言えば、叱咤激励かな?)五年はかかっ
 たはずです。
 ありがとうございました。

よっちやん
コト阿呆坊
  マウスも握れず、キーも押せない私達のかわりに手とな
 り、私達の指示通り作成していただき、ありがとうござい
 ました。
  
                     順不同

  最後になりましたが、
  ここまで
眼を通して下さいました皆さん

       アニメ”おおきに”
         おおきに


『浮と游』は私達が企画しました
  署名   印    署名   印


浮・署名
浮・印鑑 游・署名 游・印鑑


 「ほな、
 おやすみなさい」


浮と游、おやすみ。

        浮と游、逆に寝とりまんがな・・・よっちゃん


  浮と游アイコン。
 「表紙の絵」
 post
 「お手紙」

文責は当HP管理者に有ります。

アイコン・阿呆坊。 全面ページで見ています方に。
左の画像をクリックしますと
「表紙」へ行きます。