わん声犬語 (2002年1月9日

浮、いけずする
バクレア、ものほしげ
游、我かんせず


浮、甘える。    浮、甘えた。 おっ、誰かが呼んでる。
「浮、游、
こっちにおいで!」


       「なんですかぁ〜」
                    游、走ってくる。


     「あれっ、浮姉ちゃんは?」
               游、振り返る。


      「来ないのなら、別にかまわないのよ。
    さぁ、一緒にアイスクリームを喰べましょう」


阿蘇のアイスクリーム。


浮と游、いけずと無視。
「やらないもんね〜だ!」

「こらぁ〜、そんな、いけず言うたらあかんやろ!」
            
よっちゃん
みっともないお顔のバクレアさん。 「え〜
突然の登場ですが、私,、
バクレアはアイスクリーム、大好物です」

「これこれ、みっともない顔をするんじゃない」
 
バクレアさんの
  保護者
さん


            火口を覗く浮と游。

       「游、見てみぃ、湯気 立つてるでぇ」


            阿蘇山火口。

         湯気→お風呂→風呂上り→
         のどが渇く→キュゥと一杯→ビール
         →生きてて良かった。

       「そうだ!! ビールを飲もうぜ、游」


           阿蘇ビール。
              ©阿蘇ビール
「え〜再度の登場ですが、私、ビールも大好物です」
 

なさけないお顔のバクレアさん。
「これこれ、なさけない顔をするんじゃない」
 
バクレアさんの保護者さん
             いけずの浮。
「やらないもんね〜だ!」

「こらぁ〜、そんな、いけず言うたら,
あかんやろ!」
       
  よっちゃん


「2001年11月に阿蘇山・蘇陽町・服掛松キャンプ場にて開催されましたバセット・サミットに参加しました。
 貫禄充分、そして賢いバセットさん達が多くって、その上、喰べ物も美味しくって・・・・・楽しかったので、又連れてってほしいなぁ」
                     游


文責は当HP管理者に有ります。

アイコン・阿呆坊。 全面ページで見ています方に。
左の画像をクリックしますと
「表紙」へ行きます。