清瀬 ふぐ・すっぽんと美味い肴 すゞき

ホームへ戻る

お客様の声のページ♪
メールや掲示板等に頂いた
とっても嬉しい声を紹介させて頂きます!!




ふぐ料理は、最高です。今度はスッポン料理を食べに行きます。
40代男性さんの嬉しい声♪

いつも美味しく楽しく食事を楽しませていただいております。月に一度ですが遠方からでも出かけて楽しみたいと思わせてくれる気さくな感じが好きです。これからもずっと通わせて頂きますね。
30代女性さんの嬉しい声♪

時々利用させて頂いてます。アットホームな接客がとても好印象です。地酒も美味しいです。
30代男性さんの嬉しい声♪

ご夫婦でいつも感じ良く迎えてくれて、とても気持良く食事できる。味はもちろんベリーグッド。
40代男性さんの嬉しい声♪

赤ちゃんのために個室やサービスもして頂いたみたいで・・・ありがとうございます。
はじめてのスッポンにはちょっと緊張しちゃいました(笑)
すっぽんはもちろんふぐ、お刺身などとても美味しかったです。
また近いうちにと考えてます!
その時はよろしくお願いします。
ともこさんの嬉しい声♪

とてもおいしかった。
30代男性さんの嬉しい声♪

明るくて清潔、家庭的な暖かい雰囲気のお店でした。夏もフグいけるんですね〜!
薄くおろされたフグ刺しは見た目にも涼しくおいしかったです。
お酒の種類も豊富でお料理に合わせて喉に流し込む!いいですねー。
お客さんも常連さんが多かったようです。また行きたいと思わせるんでしょう。
安心して知り合いに紹介できるようなお店でした。
30代女性さんの嬉しい声♪


鯛の刺身がめちゃおいしかった。満足、満腹!
40代男性さんの嬉しい声♪


昨日はごちそうさまでした(笑)
私にとっては確か4年ぶりのふぐ料理でご満悦でした(^^)
いちばんのお気に入りはふぐ刺しですが、
ふぐちりも初めて食べた煮こごりも美味しかったです〜。
一緒に行った彼は会社の後輩なんですが、
初めて食べるふぐに満足していたようです。
また、機会がありましたらお邪魔します。
今度は冬場が良いかな〜。

おーえるさんの嬉しい声♪

ご馳走様でしたぁ〜相変わらずの美味しさに大満足な夜でした!!(o^_^o)TAROさんにもわざわざご挨拶頂きありがとうございました〜若くてカッコ良いんで嫁さんとビックリしちゃいましたよ〜(゜ρ゜;)ドキーンッ!!んでもって今回は十四代と一ノ蔵/すず音がサイコ〜でした!!特にすず音には嫁さんが惚れこんじゃいまして大喜びしておりましたぁ〜二人とも日本酒大スキなんで今後も楽しみにしてますからヨロシクです!!( ^_^)/□☆□\(^_^ )!!!
ひでさんの嬉しい声♪


日曜日はすいてるのかななんて思ってたら、大繁盛で♪ 予約をしていって 良かったです。
ツレは、なんと初めての河豚だったのですが 本気で感激してました。
お店はきれいだし、お店の方はすごく感じが良いし、なんといっても美味しいし♪
また おうかがいしたいと思います。そのときもどうぞ宜しくお願いします。

ユキさんの嬉しい声♪


先日初めて伺いました。
実はふぐを食べるのは初めてでした。
とっても、おいしかったです。
焼酎もおいしくて。
また、うかがいます。

かずさんの嬉しい声♪


先日、3月7日は、美味しい料理と「十四代」、ありがとうございました。
特に、煮こごりは絶品ですね。ビックリしました。
皆さん、大満足で、近くにこれだけ本格的なフグ料理を食べさせていただけるお店があることに感激していました。
さっそく、Kさんが、29日に行かれるようです。正式な予約は、本人が電話でするようです。
私自身も、近いうちに又伺いたいと思います。(今度は「スッポン」を是非・・・!)
では、簡単ですが、お礼まで。本当に有り難うございました。

N・Kさんの嬉しい声♪

おいしい料理をごちそうさまでした。
たびたび伺う訳にはいかないと思いますが、またおじゃますると思いますのでよろしくお願いします。
また、飯能方面へお出かけの際には、ぜひお立ち寄り下さい。
J・Iさんの嬉しい声♪

皆様、どうもありがとー!!!