since 2003.2.4

アールヴヘイム

アールヴヘイムへようこそ!ここはFreyrのリョースアールヴ(頭の中の妖精というか脳内分泌物)達がつくりだした世界です。

キリ番(30000hits)踏んだ人はよかったら掲示板に「テキストのお題」を書いてやってくださいー。駄文(テキスト)を書かせていただきますんで・・・。

リョースアールヴ達(ちなみにYngviはFreyrの別名です)

2009. 3.26.駄文更新 2007. 12.6.ぶるとー更新

はじめに

自己紹介です。

駄文

主に歴史・神話を中心としたテキストです。その名の通り「駄文」です。

ぶるとー

TRPG関連のページです。ここもある意味身内オンリー。

旅立ちの場

リンクです。出口ともいいます(^^;

交流の場

掲示板です。お気軽にどうぞ。


このサイトの画像やデータなどの無断転載は禁止致します。リンクはフリーです。

バナーはこれです。よかったらどうぞ。アールヴヘイム

柿田くんに頂いたバナーはこちら。ありがとうございましたー。アールヴヘイム




神話同盟 Saga&Edda Association

双翼の大地
オススメフリーゲームです。只今、宣伝中〜。