コーチング、5パラダイムチェンジの感想

 

5パラダイムチェンジでは、人生の目的の見つけ方、短時間でエネルギッシュになる方法、

時間管理、コミュニケーションの改善、トラウマ・恐怖症の克服方法を、

理論ではなく実体験して、身につけてもらいます。

コーチングでは、この技法を使って、具体的に悩みを解決していきます。

 

(40代 男性)

目標達成のための明確な方法や現状の脱却の仕方が分かりました

 

(20代 男性)

すごく愉しんでいた事を今は、全然していないことに気付きました。

もっと自分が愉しまないと愉しい仲間なんて集まらない。

僕の周りには愉しく、そして情熱をもって共に向上できる仲間がいっぱいいるそんな環境にしたい。

今の自分が愉しむことでそれは、達成出来るとイメージ出来ました。

 

(40代 男性)

今まで、現状しか見ていないことに気がつき、自由な発想ができるようになりました。

 

(20代 男性)

一日10本吸ってたタバコをコーチング受けた後、タバコを完全に辞めれました!!

これには驚きを隠せないです!!そのせいかかなり食欲旺盛になってしまったので太り気味です笑

 

(20代 女性)

具体的にやることを明確にするための時間を作るようになりました。

 

(30代 女性)

悩んでるだけで、何をすれば良いか分かりませんでしたが、克服する項目が明確になりました。

 

(40代 女性)

自分をふりかえり、普段考えないこと、思い出せていないことを発見できました。

 

(20代 男性)

夢の見つけ方、かなえ方が明確になりました。

 

(30代 女性)

体を使った参加型のセミナーだったので、感情のコントロール方法が分かり、普段の生活でも実践できるようになりました。

 

(40代 女性)

安定に執着するのを止め、新たな1歩を踏み出せるようになりました。

 

(40代 女性)

色々ループしていた複雑な問題が分解され、

それぞれに対して具体的な解決法が自分のものになりました。

 

(50代 女性)

嫌な思い出を、思い出さなくなりました。

 

(20代 男性)

問題を先延ばしにしていることで何を得ているのか分かり、その対処法が分かった。

 

(20代 女性)

立ち止まっていたところから、1歩踏み出せるように、実際に行動できるようになった。

 

(20代 男性)

自分が抱えてる問題に対して的確にアドバイスがもらえ、不安でいた気持ちがす〜っと抜けた感じ!

 

(20代 男性)

自分の使ってる言葉の大切さ、プラスの言葉を使うだけで全然エネルギーが違う事に気付けました。

それだけでも毎日の心の持ち方が違ってきています。

 

(20代 男性)

自分の内側を見るワークをして、自分自身がもってる価値を知る事ができ、

やることが明確化されました。

 

 (20代 女性)

自分の価値観が明確になり、夢に向かって一歩ずつ動き出し、やり続けられるようになりました。

 

(20代 男性)

すごく愉しんでいた事を今は、全然していないことに気付きました。

もっと自分が愉しまないと愉しい仲間なんて集まらない。

僕の周りには愉しく、そして情熱をもって共に向上できる仲間がいっぱいいるそんな環境にしたい。

今の自分が愉しむことでそれは、達成出来るとイメージ出来ました。

 

(20代 男性)

時間を無駄にしていたら人生無駄にしてるのと同じだと気付き、改善方法が明確になりました。