Photo by (c)Tomo.Yun  本文へジャンプ
◆TOP ページ◆

★プロフィール★

yuki☆

居住地   兵庫県

性別     女性

趣味・興味のあること

  ヨーロッパ、アロマテラピー、読書、映画鑑賞、絵画鑑賞、
スイーツ、茶道、語学、リラックマ・・・・・・・・と、インドア大好きですが、
植物園や公園をぶらぶらしたり、景色や空を眺めながらぼーっと散歩したり
ドライブしたり旅したりするのも好きです♪     
 
好きな音楽

 エンヤ、クラナド、カンツォーネ、小野リサ、クラシック、嵐、
ジョンレノンの「Imagine」他

好きな映画

 「ロード・オブ・ザ・リング」「ライラの冒険」「ナルニア国物語」
「ハリーポッター」等のファンタジーもの
 「スパイダーマン」「バットマン」「X-メン」等のヒーローもの
 「ローマの休日」「ライフ・イズ・ビューティフル」「ウェスト・サイド・ストーリー」他


 


 幼少の頃より、おまじないや占いといった不思議な世界に興味があり、
また常に身近に霊感の強い友人がいたため、スピリチュアルな世界を
遊びの一つとして楽しんでいた。

 社会人になってからは、徐々に本を読んだり、気功、ヒーリング等を受けに行くことにより
スピリチュアルな世界を学んでいく。とはいえ、スピリチャルなことはあくまでも
生活に活かしていくぐらいで、仕事にするつもりはさらさらなかった。

 そんななか、ふとあるとき、周りの友人には何かひとつ、これといった得意なものや
打ち込んでいるものがあるのに、自分には何もないことに気づく。
そして、興味をもったことや仕事をいろいろ試すも、
徐々に楽しさが感じられなくなり続かないことの繰り返し。
RMMSの元関西支部 S.O.L. Center(現SOL RMMS OSAKA)と出会う。
これが、私の真の自分探しの旅の始まりであった。

 様々なヒーリングをうけながら自分を観察しつつ、実生活では派遣社員として
興味のある業界を転々とし、自分のまさにぴったりの仕事を探し続けた。
この時点でも私にとって、スピリチュアルな世界はあくまでも生活に活かし
自分を成長させるツールでしかなかった。  

 しかし、旅を続けている途中で、ちょっとしたいくつかの出来事をきっかけに、
自分がいかに思っていた以上にスピリチュアルな世界に興味を持ち、
楽しんでいるかということに気づいた。そして、もっとこの世界を深く学び、
学んだことを人ために活かしたいという思いからヒーラーとして仕事をさせて
いただくこととなった。

 まさに青い鳥は私の近くにいたのだった^^

 現在は自宅にてヒーラーとして活動中です。

 皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


MMSガイド、ティーチャー、カバリスト、
チャネラー(チャネリングコントラクトは七福神のえびす神)
直伝霊気療法士






Copyright(C)2009 FORTUNA All Rights Reserved.