リンク


戻る

正確で早いイベント情報を提供してくださるサイトです。
私が右も左もわからない初心者だったころから、ガレージキットイベントの情報を知るのにとても重宝してました。
献身的とも言える自己犠牲で成り立っているサイトです。
感謝の気持ちを忘れずに利用したいと思います。

撮影されるときに、礼儀正しく挨拶され、とても印象深い方でした。単なるイベント写真サイトではなく、独自の切込みの感想、写真も綺麗で理想的なアングル。とても参考になります。ディーラーへは画像の無条件利用を許可されているとても豪気な方です。
ABCさんと同じく感謝の気持ちを忘れずに利用したいと思います。

同じ台詞になってしまいますが、撮影されるときにとても礼儀正しく印象的な方でした。又、ご自身のWeb掲載時にも連絡していただき、律儀で誠実なお人柄を感じます。
テーブルの様子も撮影されており、イベントに行けなかった方はディーラーの雰囲気も知ることが出来るので貴重な情報だと思います。
今後も、感謝の気持ちを忘れず利用させていただこうと思います。

ペーパークラフトを製作されてるたごさんのHPです。
素材と手法は違いますが、とてもかわいい造型で参考になります。
原作は知らないのですが「瀬戸の花嫁ルナちゃん」が可愛すぎです。
cafetera