青森県下北半島の釣り情報。主に、舟でのマダイ、カレイ釣り、ヒラメ釣り、ソイ釣り、イカ釣りその他
 

 

2024.06.15.カレイ釣り…なかなか釣れなくなりました。とりあえずは坊主なしの3枚〜10枚程度でしょうかねぇ・・・。移動したんでしょうねぇ・・・潮なんですかねぇ分かりません(~_~;)。もういつもの場所には居ないような気がします。違う釣りをしよう・・・マダイ・根魚・ヒラメ・青物ジギングその他釣り行こうぜ!これからは高級魚が・・・でもないか・・・?

2024.06.12.13日カレイ釣り…潮が悪いのか同じ場所にずーっと居る感じの2日間でした。潮が動き出したときに釣れだす感じでした。今日13日は短く朝だけ良かった感じです。釣果というより仕掛けにアタッて来る回数が今日は激減でした。ようやく上手く釣れた時でもタモを入れるチョット手前でのバラシが多かったです。上手く針が刺さってないような感じでした。12日はお昼近くになり潮が良くなってきてけっこう釣れました。この日はババガレイも1枚釣れましたねぇ〜。