monologue..........
2006.8.28
気がつけばFifteen Hoursも8年目。
この7年を振り返れば、ネットでも、実生活においても
本当にたくさんの方々にお世話になり、さまざまな助言もいただいて
今の自分がいるということを実感しています(感謝)。

2006.4.8
大学院の入学式も終わり。
週明けから授業が始まります。
profileを3年ぶりに更新しました(汗)。

2005.3.11
ドイツで勉強をしてきます。
初めての海外で英語圏でない国に行くのは
無謀だと言われていますが、どんな旅になるのやら......。

2004.9.21
Jaco Pastorius が旅立って逝ってから17年。
彼の残した音楽は永遠に.......。

2004.9.19
東京JAZZ2004に昼夜通しで行ってきました。
上原ひろみさんのライヴがとても良かったです♪
しばらくぶりのTOTOにも燃えました。

2004.9.12
10万アクセスは NMS: Nishikori Miscellaneous Site の
錦織さんが踏んで下さいました。ありがとうございます。

2004.8.22
Fifteen Hours を開設して5年が過ぎました。
来て下さった皆さんに心から感謝です。
ありがとうございます。

*.+'.Uploaded.'+.*
Jeff Porcaro の参加アルバムを更新しました。
Gerald Alston、Sneaky Pete Kleinow

2004.6.9
*.+'.Uploaded.'+.*
Jeff Porcaro の参加アルバムを更新しました。
Bobby Caldwell、Bryan Duncan、John Sebastian

2004.6.2
*.+'.Uploaded.'+.*
Dominic Miller のサイトのPhoto Gallery を更新しました。

2004.3.2
*.+'.Uploaded.'+.*
Jeff Porcaro の参加アルバムを更新しました。
Ricky Gianco、Charts

2004.2.2
*.+'.Uploaded.'+.*
Jeff Porcaro の参加アルバムを更新しました。
Roger Voudouris、Dr-Jhon、Bette Midoler、Crosby,Stills Nash、David Crosby

2004.1.1
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

2003.11.9
*.+'.Uploaded.'+.*
Jeff Porcaro の参加アルバムを更新しました。
Jude Cole、Eric Carmen、Richard Torrance......。

2003.10.26
*.+'.Uploaded.'+.*
Dominic MIller のサイトをリニューアルしました。
作業中のところもあります。

2003.10.20
*.+'.Uploaded.'+.*
CD Collection の新譜を更新しました。
Stive Lukather、Jaco Pastorius.......。
2003.9.26
9月25日(現地時間)朝、米コロンビア大教授エドワード・サイード氏が亡くなりました。
ここ数年、氏の著書を読み大きく影響を受けました。
白血病と闘いながらも中東の和平を願いパレスチナの代弁者として活動を続けてきたサイード氏の
訃報を知りとても哀しくショックを受けています。
ご冥福をお祈りします。

2003.9.25
*.+'.Uploaded.'+.*
CD Collection のPickup 1に「A DAY IN THE LIFE OF AFRICA」と
Khadja Nin をアップしました。

2003.9.18
*.+'.Uploaded.'+.*
CD Collection の新譜を更新しました。
Jeff Porcaro の参加アルバムを更新しました。
Warren Zevon、Country Joe Mcdonald、Greg Mathieson Project.......。

2003.9.7
*.+'.Uploaded.'+.*
Jeff Porcaro の参加アルバムを更新しました。
Paul Young、Richard Marx、Paul Brady、Leo Sayer、George Benson、Jackson Browne.......。

2003.9.6
知人宅が旅行に出るため、我が家には今日から一週間ほど
プレリードッグとフグちゃんずとグッピーずが居候中〜
いつも思うのだけどプレリードッグといのはマイペースでさびしがり屋だわね。

2003.9.5
ここのところ、思い出したように古い友人に連絡をとったりしている。
すでに結婚した子や赤ちゃんのいる子が思いのほか多いのにびっくりする。
来年の成人式、またみんなの違った顔に出会うんだろうな。

2003.8.28
死にたいと思うことはないけれど、生きるって大変って思うことがある。
何日か前、心が悲鳴をあげて、切なくて、2日ほど声が出なくなった。
でも、お腹は空くんだなぁ........。

2003.8.22
Fifteen Hours を開設したのは高1の夏休み。
..........あれから4年が過ぎた、今はしばし休息の時かなって思う。
やめることはいつでも出来る.......だから、あせらず出来るところから一歩ずつ。

2003.8.1
Jeff Porcaro のファンになってはじめて迎える8月5日。
この8月から Drums を習いはじめることにした。

2003.7.31
Mike Stern のライヴに行ってきました。
握手をした手はとても暖く、その言葉はやさしかった........。
そして自分の名前がいままでよりも好きになったのでした。

2003.6.25
東京都写真美術館で「CAPA in Love & War」と
「A DAY IN THE LIFE OF AFRICA」を観てきました。

2003.6.14
Che Guevara、生誕75周年

2003.6.8
*.+'.Uploaded.'+.*
Dominic Miller's Solo Works のページをリニューアル更新

2003.6.1
*.+'.Uploaded.'+.*
Jeff Porcaro のページをリニューアル
6月2日 Dominic Miller の「Shapes」が発売になります♪

2003.5.23
*.+'.Uploaded.'+.*
やねうらのおへやをopen

2003.5.5
*.+'.Uploaded.'+.*
CD Collection & Jeff Porcaro
My Profile

2003.3.19
*.+'.Uploaded.'+.*
「チョムスキー 9.11 Power and Terror」

2003.2.24
最近、熱中していること.......
Jeff Porcaro.....
1992年に38歳で亡くなってしまったJeff。
母は彼のプレイを生で観たことがある....わたしも観てみたかった.....

2003.1.2
*.+'.Uploaded.'+.*
「BAND OF BROTHERS が好き」Vol.1.1
ERNESTO CHE GUEVARA
「チェ・ゲバラ ―人々のために―」

2003.1.1
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2002.12.19
BOX東中野で『チェ・ゲバラ ―人々のために―』を観てきました。
わたしにとってチェ・ゲバラは歴史上の人物でもっとも気になる人のひとりでした。
冬休み、ちょこっとチェ・ゲバラのことも書いてみたいと思ったのでした。

2002.12.9
雪降る中、東京国際フォーラムにTOTOのライヴを聴きに行ってきました。
とってもホットなコンサート。TOTOっていいネ♪

2002.12.2
受験を目前にひかえて迎えた2002年も、もう12月。
自分も自分をとりまく環境も大きく変わった一年でした。
街並みはクリスマス一色、素敵なクリスマスを迎えることができたらいいですね♪

2002.11.17
*.+'.Uploaded.'+.*
エリセさんの銀盤生活にリンクさせていただきました。

2002.10.29
70000アクセスありがとうございました♪

2002.10.15
*.+'.Uploaded.'+.*
「BAND OF BROTHERS が好き」Vol.1

2002.10.13
「BAND OF BROTHERS」の著者スティーヴン・アンブローズ氏が
肺ガンのため66歳で永眠されました。とても残念に思います。
ご冥福をお祈りいたします。

2002.9.24
「BAND OF BROTHERS が好き」を書きはじめることにしました。
 記憶の足跡.......2002年夏、2002年夏から秋

2002.9.19
パット・メセニーグループのライヴ(NHKホール)に行ってきました♪

2002.9.13
最近、熱中していること.......
ドイツブンデスリーガ、バンド・オブ・ブラザーズ、ジャコ・パストリアス
マイケル・ヘッジス、サックスの練習、香りのもの

2002.9.11
グランド・ゼロ.........あの日から1年がたった。
弱者にとっても強者にとってもさまざまなことが起こった1年。
だれもが起きていくことに対して何故?という疑問を感じたり
本当の意味での平和を考えることのあった1年だったのではないかなって思う。
そしてまた、世界をまきこんで何かが起きるかもしれない予感を感じながら「何故?」の
答えを探しはじめているのではないかって思います。