fDWalkers
地形と真四角
FPS:
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H-Position
eye rotation
Rot XY
Rot YZ
Rot YH
Rot ZH
Rot XH
Rot XZ
回転方向について:
Rot XYはXY平面上の回転を意味します。
3次元空間においては、Z軸を中心とした回転になります。 他も同様です。
疑似4Dのメッシュ(+α)と、実際に4D計算を行っている
八胞体(4次元超立方体)からなるデモです。疑似4Dは単に
3Dオブジェクトを連結したものであり、簡単に作成できますが、
これでも動かない4Dオブジェクト(地形など)を表すことができます。
ここでは、周囲の緑色のが疑似4D部分です。
中央の多面体が八胞体であり、立方体の4次元版です。
3D空間とのオフセット、角度により奇妙な形に見えます。
現時点ではくるくる回すことができるだけです。
回す方向は、4次元に含まれる垂直な平面6つとなっております。
行動する4Dオブジェクトを表示するためには、これを
発展させてやらねばなりません。
2016Oct31:Helloween