青の部屋

青の部屋 

青の部屋へようこそ…。

この部屋を選んだあなたの今の気分は、少しローテンションなのですね。

人はいろいろなことを考え・思い悩みます。
人々はそんな気分の人を一口に、ネガティブと言って片付けようとしがちですが、
私は今の落ち込みが、明日へつながる Base となれば良いと思います。
人は落ち込みっぱなしのままでは、いられないものなのです。
あなたの気分は、少しずつ癒しとパワーのある言霊(ことだま)を聞いて、
心のチャネリングを整えていけば、きっと徐々に元気になっていくことでしょう。

あなたの心が、どのようなことで傷ついてしまったのか…。
人の気持ちは「静寂の時」のまま、ある一定時間過ごすと、明るい日差しが欲しく感じられるようになってきます。
ある意味においては、ブルーな気分の時は、充電期間なのだと思います。

人は「それぞれ違うもの」というのが、私の考え方ですので、私のブルーとあなたのブルーは、違うかもしれません。
しかし、ブルーな時は、心の底にある小さな Lamp だけは消さずに、そっと灯してあげていてください。
そうすることにより、きっと海底から海面へ浮かびあがる日が来ると思います。


 
占いパンドラ営業許可番号:1468号