「JZ Brat」 ラテンライブ vol.11

JZ Brat ステージ



本間一明&エスメラルダ ラテンライブ 
〜 ラテン ラブバラードの傑作をあなたに! vol.11 〜
 2016年 7月 11日(月)

 JZ Brat  sound of Tokyo    http://www.jzbrat.com/
  東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル2階  
      (TEL)03-5728-0168
  JR 渋谷駅 南改札西口より徒歩3分 (アクセスマップはこちら


 Show Time:1st. 19:00 〜 /2nd. 20:30 〜 (Open 17:30)


11回目を迎えた「JZ Brat」でのラテンライブ、今回も100名を超えるお客様にお越しいただき、超満員となりました。リピーターの方もたくさんいらっしゃって嬉しい限りでした。

いつもの気心の知れた5人のメンバーでの演奏で、充実したライブになったと思っています。
前回の1月のライブではアメリカン・ポップスも織り交ぜてお送りしましたが、今回は初心に戻り、ラテン一本でお送りしました。

ご存知ない曲もいくつかあったと思いますが、日本ではあまり知られていないラテンの名曲を知っていただくことも、私のやるべきことと思い、これからも続けていきたいと思っています。素晴らしい曲がまだまだたくさんあるんです。

2ステージ目の最後には、「マイ・ウェイ」をスペイン語バージョンでお送りしました。私もそろそろ、この曲を歌ってもいい歳になったと思い、レパートリーに加えまし た。


次回は来年の1月の末を予定しております。
よろしくお願いします。

メンバー
本間一明(vo)
本間一明(Vo)
渡辺 徹(Sax & Fl)
「アベ・デ・クリスタル」の間奏、リコーダーでケーナの音を
渡辺 徹(Sax & Fl)
福永みゆき(Key & Cho)
福永みゆき(Key & Cho)
羽田野靖司(Bass)
羽田野靖司(Bass)
井出幸彦(Drums)
井出幸彦(Drums)

今回お送りした曲目です。
プログラム

 



JZ Brat  sound of Tokyo http://www.jzbrat.com/ 




←前のイベントへ   後のイベントへ→


イベントレポートトップへ戻る