Boeing 757-200


ボーイング767の胴体の細いタイプが757です。日本の航空会社では使用されていません。

Northwest Airlines
NW344 (Busan-Tokyo/Narita)
Boeing 757-200 N537US

2010/01/09 Hamamatsu 

デルタ航空塗装


Air China
CA421D (Chengdu-Beijing-Tokyo/Narita)
Boeing 757-200 B-2820

2007/10/28 Hamamatsu 

遅延のために翌日の昼間に通過した"CA421D(delta)"便です。


China Southern Airlines
CZ385 (Guangzhou-Tokyo/Narita)
Boeing 757-200 

2005/01/01 Hamamatsu 



Northwest Airlines
NW20 (Beijing-Tokyo/Narita)
Boeing 757-200 N547US

2004/01/18 Hamamatsu 



Northwest Airlines
NW78 (Saipan-Nagoya/Komaki-Tokyo/Narita)
Boeing 757-200 

2003/10/26 Hamamatsu 

この日からノースウェスト航空の成田〜名古屋〜サイパン路線が開設されました。 この便では同じ飛行機が2度浜松上空を通過します。


Air China
CA451 (Chengdu-Tokyo/Narita)
Boeing 757-200 

2003/01/05 Hamamatsu 29000ft(8800m)

旧中国西南航空451便を引き継いだ路線です。 2002年10月に中国西南航空は中国国際航空の傘下に入り、中国国際航空西南公司になりました。 2003年1月からは便名でも中国国際航空(CA)を使うようになりました。


Continental Micronesia
CS970 (Nagoya/Komaki-Saipan)
Boeing 757-200 

1999/01/?? Hamamatsu 

[×0.75] コンチネンタル航空の機体を使用しているため、"エアマイク970チャーリー"のコールサインを使っていたようです。 B757の前に使われていたB727の写真を撮れなかったのは残念です。



[RETURN]

Copyright © 1995-2011 "www7b.biglobe.ne.jp/~esk". All Rights Reserved.