※こちらは、コメント欄の書き込みを、ほぼそのまま使わせていただいております。 ■情報提供:ちゃねぽんたさん 【EXTRA OPS:24】敵兵全滅を違うやり方でSランククリアしました。 スタングレネードオンリーでクリアできます。 ・南側の兵士3人 まず2人が走ってくる手前に2〜3個ほど投げて気絶させ、トラック奥の兵士に向かって2〜3個ほど投げて気絶させる。 ↓ ・北側のゲートから出てくる6人 出てきたところをトラックと木のコンテナの間に向かって3〜4個投げます。 出てくる前に投げる位置をあらかじめ狙いをつけてるとすぐ投げれます。 ↓ ・南側の6人 最初の3人と同じやり方で、走ってくる5人の手前あたりを狙って投げ全員気絶させたら奥の1人を狙う。 すべての立ち位置は攻略記事と同じ位置です。 このやり方で2分10秒でSランクでした^^ 南側の奥の1人に対してはモシンナガンに切り替えても良いような気もしますが、とりあえず切り替えしなくて良いので全てスタングレネードでやりました。 【EXTRA OPS:24】敵兵全滅の攻略の補足 自分の場合モシンナガン、スタンG共にランク3だったのでランク5になればもっと早くなると思います。 最初の敵2人のうち1人に梯子の下まで来られてしまったので梯子下にスタンG投下する分時間がかかってしまいました。 ランク5のスタンGと効率良い無力化が出来れば1分45秒くらいに時間短縮はするかも知れません。