member of DUAD

Yoshie Kikawada

2010101637.jpg

マイク1 wb.jpgVoのYoshieよ。使用人(G&Dr&Bのことよ)が、声と態度がデカイっていうけど、なんのことだか・・・。髪が長かった頃は、皆が「女王様」って呼んでたけど、最近は「親方」って呼ぶのよ。これって喜んでいいのかしら? ぴったりの呼び名があったらメール頂戴ね。まってるわよ→duad.support@aol.jp






Takumi Watanabe

2010101640.jpg



ギター WB.jpgとりあえず、Guitarです。得意技は「機材が故障したフリ」です。調子が悪いとき・忘れちゃったときなんかは、重宝しますよ。あと、ビックリするほど不器用です。弦の張り替えが大嫌いです。ネックが反っているかどうかなんて、いつまでたっても分かりません。数年前から、ギターアンプが「ギャ〜」っていう音を突然出すようになりまして・・・ずっと故障していると思ったのですが、つい最近、アンプとスピーカーの接続が間違ってる事実に気づきました・・・・

Jun Sato

20101016-23.jpg


drum.jpg自分、 B型です。 おひつじ座です。 とっても自己チューな『おやぢ』です。 RUSH 、Neil.Peart 、KASHIMA ANTLERS こよなく愛しています。 銀魂のマダ男も秘かに憧れてます。リハーサルやらライブやらで『音楽工房(茨城県ひたちなか)』に出没してます。見かけたら声かけてください。 あめ玉プレゼントします。 カシマスタジアム、X ゲート (バツじゃないよエックスね) 付近にも出没してます



Yohei Shichiji

2010101634.jpg



Bass_Guitar_by_JohnsonDigital.jpg「I LOVE ME」・・・Yoheiです。みんなから「ナル」と言われてますが、そんなこたぁありません。でも、「人形とBassは顔が命」・・・事実です。え、一日に鏡を1時間以上見ちゃうのって変ですか?そんなことないですよね、ね、ね。アイ・ラヴ・・・ミー。




Memberの自己紹介分は、本人が書いたものではありません・・・・がしかし、ウソじゃーありません。(かといって、言った訳でもありません)え?