平成14年10月22日(火)から10月26日(土)まで
松山中央郵便局「ゆう・あい・ルーム」で

写真展を開催しました!!

--写真展の大勢の来場!!ありがとう ございました。


今年は松山城築城400年、松山中央郵便局ゆうあいルームの入り口階段に記念のゲートが出来ていました。

ゆうあいルームは、松山中央郵便局の玄関ロビーから2階に上がったところにあります。

今年の展示点数は30点、半切を基本にしていますが、力不足で四つ切も ちらほら(笑)、そういうHP管理人も四つ切でした(-_-;)

今年の看板も、松山中央郵便局’ゆう・あい・ルーム’担当者の皆さんの手作りです。立派なものを作ってくれて、ありがとう、ございました。

展示当日にやっと作品が仕上がり・・・準備当日にやっと額入れ (^_^メ)
写真展にお祝いやお心遣いを頂き、ありがとうございました。

 ・坂口忠義様(松山市)
 ・全写連 松山女性支部様
 ・徳永幸紀様(松山市)
 ・星加安子様(松山市)
 ・井上健三様(松山市)
 ・小林千恵美(北条市)
 ・伊藤美幸様(松山市)
 ・尾崎 孝様(松山市)
 ・日高利春様(松山市)
 ・中矢幸子様(松山市)
 ・森 達敏様(西条市)
 ・上岡隆徳様(松山市)
 ・笹本隆男様(松山市)

今年も全日本写真連盟「松山市女性支部」の皆さんから生花を贈っていただきました。ありがとうございました。

ゆうあルーム玄関ロビーに展示していた、切手で作った「松山城」・・・立派なものでした。

左のきっての松山城の作者です。
(勝手に掲載させてもらいました)