平成13年9月25日(火)から9月29日(土)まで
松山中央郵便局「ゆう・あい・ルーム」で

写真展を開催しました!!

--写真展の大勢の来場!!ありがとう ございました。


今年の看板も、松山中央郵便局’ゆう・あい・ルーム’担当者の皆さんの手作りです。立派なものを作ってくれて、ありがとう、ございました。
写真展にお祝いやお心遣いを頂き、ありがとうございました。

・松山市道後今市 井上様
・全日写連 松山女性支部様
・松山市東石井 星加様
・松山市三町 坂口様
・松山市古川西 日高様
・写団 椿様
・今治市 世良様
・小林、伊藤様
・松山市余戸東 宮内様
・西条市 押岡様
・松山市和泉 徳永様
・松山市 河内様

全日写連 松山市 「女性支部」 の皆さんから送っていただいた生花です。ありがとうございました。
→自分の展示写真が気に入らないのか?展示額の修正に余念が無い?諦めが悪い(笑) ○○さんです。。。。 9月26日(水曜日)
このページに掲載の写真は、作品の鑑賞?冷やかし(笑)に来ていただいた、三町にお住まいの石丸さんに、持参のデジカメで展示会の様子を撮影していただいたものです。