ここ

YYCのサクラ一覧
・現在のID「コレクターの出品」「daichi772015」

・釣り上げをしてるので安く落札できません

・吊り上げ用IDで落札された物が数ヵ月後には再出品されてるよ

・吊り上げ用IDで落札された物は全て保存してあるから間違いない

・吊り上げする奴からわざわざ落札する事も無いでしょ

2014年7月の出品件数 1017件 売り上げ 429991円
2014年8月の出品件数 1150件 売り上げ 693894円
2014年9月の出品件数 9130件 売り上げ 642581円
2014年10月の出品件数 824件 売り上げ 347087円


------------------------------------------------------------------------------------------
最近は1円からの出品じゃなくなりましたね
吊り上げがバレ、釣り上げが出来ず1円で落札されるからです
IDを変えて以来今まで使っていた、吊り上げ用IDが全く出てこなくなりました
吊り上げをしてましたって言ってるようなもんだね

------------------------------------------------------------------------------------------
旧IDで釣り上げが暴露されたのでIDを変えました
旧ID「収集家の処分品」「 kurochan2021」←このIDをネットで検索したらよく分かります
このババー吊り上げしてたのを隠す為に旧IDを削除しやがった
しかし、調べる方法はあるけどね

------------------------------------------------------------------------------------------
2014年6月に「 kurochan2021」に変えて以来「ito***** / 評価:3」で吊り上げしてました
「fuzichan2007」これが旧旧IDで、吊り上げがバレ、取り消しになりました


2014年6月から「吊り上げ用ID=ito****/評価3」が自爆落札した数を記載します。
2014.6=91件
2014.7=94件
2014.8=83件
2014.9=52件
2014.10=43件
2014.11=45件
2014.12=58件
2015.1=41件
2015.2=21件
2015.3=22件
2015.4=11件
2015.5=33件


--------------------------------------------------------------------------------------

下記の切手の写真は当時出品された時の画像です。

下の写真は2月7日「吊り上げ用ID=ito****/評価3」61円で自爆落札

その時のリンク (オークファンのリンク)私には一切の加工は出来ません



下の写真は5月31日「ID=mie***/評価」711円で落札

その時のリンク (オークファンのリンク)私には一切の加工は出来ません



下の写真は2月7日「吊り上げ用ID=ito****/評価3」61円で自爆落札


その時のリンク (オークファンのリンク)私には一切の加工は出来ません



下の写真は5月31日「ID=mie***/評価」755円で落札

その時のリンク (オークファンのリンク)私には一切の加工は出来ません



上記の2点の切手について質問したのが下記

落札者から出品者に質問した内容
今回の落札の2件について、この切手は2月7日に21時1分に「ito***** / 評価: 3」が
61円で落札したものと全く同じだがどういうことですか?
 「ito***** / 評価: 3」このIDで落札された物は全て保存してあるので間違いはありません。
その他、たびたびこのIDで落札されたものが出品されてますがどういうことですか? 説明してください。

出品者からの返答
mie***様 当該商品は全く違うものです。2月に落札された商品が今頃あるわけがありません。よろしくお願いします。

落札者から出品者に質問した内容
そうですか。http://www7b.biglobe.ne.jp/~ecoeco789/o-kusyon01.html ここに掲載されている
画像は2月7日に「ito***** / 評価:3」に落札された物だが、全く同じ切手(裏も表も)違うのは、
写し方と周りの埃のみだがなぜ? この画像が加工したとでも言うのですか?
加工したというのであれば画像解析でも出しましょうか?
加工されていたら迷惑料として10万譲渡しますが、されていなかった場合10万譲渡してもらってもよろしいですね。
今回も5月2日辺りに出品されていた切手が出品されてましたね。 「ito***** / 評価:3」が5月に落札した件数33件全て保存してあります。
そのたココのリンクに張られた画像も全てね。 説明できるんですよね。

出品者からの返答
なし
入札削除

まともな出品者なら、こんな好条件な話ならうれしくなりますね。
なんと言っても、裏の汚れが全く同じ切手を2枚も所有していたなんて凄い!!
しかも、貴方は同業者ですか。 嫌がらせしないでくださいだって。

-------------------------------------------------------------------------------------
なぜ分ったのかは、このID「ito***** / 評価:3」が不自然な落札と、あまりにも沢山の落札があった為
終了直後にページを丸ごと保存していた結果同じ切手が多数再度出品されたからです
写真は使い回しはしていないけれど、切手はこのIDが落札した物で間違いない!!
シミ汚れ等全く同じ物が次から次と出品されています

しかも、このID「ito***** / 評価:3」こんなに切手が大好きな奴が、他の出品者に入札した形跡が全く無い!!
ここ以外に入札したら駄目なのか? 吊り上げIDだから当たり前だけど
こいつは吊り上げがばれないように、終了後、画像を削除しちゃうから急いでやりましょう。
私は、絶対の証拠がある。 嫌がらせでも何でもない。 嫌がらせと言うのなら、出るところに出てもかまいませんけど
吊り上げの証拠画像を全て保存してるから、しょうがないよな
吊り上げをされているとも知らずに入札している人が可愛そうだわ
スキャナーで取り込んでるから実際見た感じとぜんぜん違うから気おつけよう
綺麗でもない切手が美品とかね
こんな奴から落札するより専門店の方が安心確実
下に貼ってある画像は全て「吊り上げ用ID=ito****/評価3」が落札した切手であり
ページを丸ごと保存してある中の一部です。
2014年6月から「吊り上げ用ID=ito****/評価3」で吊り上げ成功した数(次点者もしくは3番手)を記載します。
2014.6=260件
2014.7=590件
2014.8=349件
2014.9=234件
2014.10=192件
2014.11=172件
2014.12=413件
2015.1=186件
2015.2=316件
2015.3=145件
2015.4=162件
2015.5=276件


今年の2月に吊り上げの件を質問したら、無視されブラックリストに登録されました

このババーの吊り上げ方は、値段の上がりそうなにない10円切手など
最初に1円で「ito***** / 評価:3」で入札すると、次の入札者は11円に必ずなってしまいますね
このやり方で額面以上で落札させているんです
もしくは、落札されても良い金額まで入札しています
高額切手で値段が上がっていない物は、勿論「吊り上げ用ID=ito****/評価3」で吊り上げです


下記の画像全て「吊り上げ用ID=ito****/評価3」が落札した時の画像です
画像は一切加工してないからネ。
オークファンに登録している方確認してください
数ヵ月後には、全て出品されちゃいましたよ

吊り上げされた方ご愁傷様です

再出品後のリンク
 これは3月28日22時28分「吊り上げ用ID=ito****/評価3」が落札した切手で
その時の出品写真です



再出品後のリンク
 3月 28日(土) 22時 4分「吊り上げ用ID=ito****/評価3」が落札した切手で
その時の出品写真です

その他、多数あります。記載しきれないよ
皆さんも毎回画像を保存しましょうね。保存方法
右上の「ページ」をクリック
名前を付けて保存


------------------------------------------------------------------------
夏目 3月28日23時0分終了分
ただ今絶賛出品中 画像が削除されてるので下に貼ります


『菊切手』1銭 3月29日19時36分終了分
ただ今絶賛出品中 画像が削除されてるので下に貼ります


http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r126162893
このリンクが下記の『南方占領地 フィリピン16c』100面シート
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w119870739
これが現在出品されているリンク
私は、この切手を4月23日にアップしています。 私は予知能力者なのか?














下の写真は2月1日「吊り上げ用ID=ito****/評価3」321円で自爆落札
4月 25日(土) 23時 7分 kaz***** / 評価:90 654円でお買い上げ



下は2月1日「吊り上げ用ID=ito****/評価3」243円で自爆落札
4月 25日(土) 23時 3分 Gor***** / 評価:259 500円でお買い上げ



以下の写真の切手は4月26日に「吊り上げ用ID=ito****/評価3」が落札した切手です。
1ヵ月後には再度出品されるので、見比べてね。

7月10日現在下記の切手は殆ど再出品されてます





「吊り上げ用ID=ito****/評価3」5月24日に落札した切手





以下の写真の切手は5月30.31日に「吊り上げ用ID=ito****/評価3」が落札した切手です。
1ヵ月後には再度出品されるので、見比べてね。
5月は33件も自爆落札してるから全てを載せきれないよ

下記の切手はIDを変えた直後殆ど再出品されてます
daichi772015 にIDを変えたら早速自爆落札した切手が多数出品されてるよ






turiage555@yahoo.co.jp

メール・ご質問受付中