私の趣味の園芸のページです。訪れてくださった方と情報交換したり、
楽しく過ごしたいと、U.Pを決意しました。なにしろ2000
7月1日ノートパソコンを購入
まだ3ヶ月と少し、相当無謀な決心です。自分にインターネットは無関係だとつい
この前まで信じていたのですから・・
でも園芸サイトにちょこちょこおじゃまするようになり、お話もはずみます。
すると、おじゃまするだけでなく是非お招きしたい。そんな欲望が・・・
決心してからは、大変でした。
でも自分の事にこんなに集中してうちこんだことなんて何年ぶりかしら?
つまずいてもガッカリなんてしない。頑張ればきっとできる。いつかできる。
そう信じて叶うことができました。応援してくれたみなさんありがとう!!
これから、ささやかに幸せのページを綴っていきたいと、思っています。 
 


住んでいる所
新潟県信濃川河口から、およそ20KM,のどか〜な田園地帯。他に梨、ブドウ,桃畑
花生産の舗場が広がります。
家族


同じ年の主人。ユーモアたっぷり、仕事熱心。総勢スタッフ35人くらいの小さい会社経営。2代目
   趣味はゴルフかな?今日のコンペ、スコアは80だって。タラバガニ3匹景品持って帰ってくれましたよ。
自営の会社に勤務、経理担当。主婦,事務,親業に悪戦苦闘しながら、お花で息抜き。
    花うらないでは、誕生月が蘭で、誕生日が薔薇・・ホントウ?嬉しいけれどテレちゃうなあ〜。
長女。21歳プラス1。持病を持っているけれど、めちゃめちゃ明るい。今は主人が経営するもう一つの会社で
     事務を担当。若いエネルギーが会社を明るくしてくれます。ありがとう〜♪
長男。将来仕事を継ぐつもりで、今は県外で修行中。(1人暮らしを思って、母としては涙?)
次女。高校2年生。悩みはふくらはぎが太い事と、ひたいのニキビ。一年360日は部活をがんばっています。
主人の両親。仲のいい夫婦です。旅行が趣味で年1回の海外旅行とあてのない車の旅
    今年はオーストラリアで飛行機の長時間フライトにめげずエアーズ・ロック登頂してしまう
    元気!家では、家庭菜園を通り越して1反くらいの畑を耕してしまい、あれこれ市場に出荷
    もしてしまう。おそるべし(?)パワー!

雑種犬、りゅう。母は柴犬。7歳。毎日私と、温室(ビニールハウス)まで散歩に付き合って(?)
    くれます。おとなしくてひとなつこくて、誰が来てもワンともいいません。猫にご飯食べられても
    ニコニコ(?)して見ています。
近況 ・夜8時から40分くらい毎日ウォーキングしています。もうすぐまる3年。よく続いているなあ。
それも一緒の友達が5人いるから。1.2人用事で歩けなくても3人いればあまり怖くないし。
だから続くんだと思う。でも最近P.Cで遊んでいると時間がもったいなくて休みたいと思うことが
よくあるけれど、せっかく続けてきたことだし、歩きながら、おしゃべりも楽しいからやっぱりがんばりました。
友達っていいなあ。
・主人は優しくて、自分がゴルフをする爽快感をわたしも一緒にと、フルセットを買ってくれましたが、
お花が、増えてしまって日曜日は、ほとんどガーデニング。前は、一緒に練習にいったり、コースにも
行ったのに・・・ごめんね。パパ。
・パソコンは、会社では、デイスクトップで使っていますが、プログラムしているものを、打ち込むだけ・・これは、
パソコンじゃない。私用でノートを買ってから、初めてインターネットの扉を開き、拡張子なるものを知り、
デジカメを買ってからは、これはすごい!!すっかり虜になってしまいました。
毎日寝不足で、1日30時間くらいあればいいのに・・と思っている、この頃です。