名前 Echi
住んでいる所 新潟県のどかな田園地帯
生まれた日  12月5日  射手座 
血液型  O型 
好きな事  お花を育てる。カメラ。読書少々。お絵描き少々。ドライブ&散歩
使用PC DynaBook G8/U25PDDW
デジタルカメラ TOSHIBA Allegretto M70 /337万画素
Canon EOS Kiss Digital /630万画素
レンズ・・Canon EFS18-55mm
    ・・Canon EF75−300mm
    ・・TAMRON SPAF90mmF2.8
    ・・TAMRONSPAF28−75F2.8
    ・・SIGMA AF TELE 400mm


HOMEに戻る

BGMのピアノ曲は さんのオリジナルをお借りしました。
可愛いでしょ(*^^*)
23歳で結婚、(今考えると早かった・・)3人の子供に恵まれましたが
2人はすでに自立し、残る末娘も専修学校と市民サークルで学び
それぞれが我が道を歩きだしました。早いものです・・・
MIDIを探していて、こんなピアノ曲を見つけたときに
たぶん一生の中でもこれ以上にはない私の宝物、愛しい日々が甦りました。
まだ小学校に通い始めたばかりの頃、毎日こんな練習曲が流れていたものです。
習っていたのは通算12年間、ものにはなりませんでしたがね(笑)
メロディに乗って、あの頃の情景がアルバムを開くより鮮明に思い出され
今更ながら、子供たちに生まれてくれてありがとう〜(鍛えられました)
夫に、支えてくれてありがとう〜(何もしない人だけど、よく理解してくれた)
感謝の気持ちでいっぱいになりました。
子供たちが自立を始めたころ(ほんの3年前)、偶然にもパソコンを購入!
なんと、今では私のエンジョイライフの要になっています。

花を育て、愛で、写真を撮り、HPで発信交流、
なんて素晴らしい友達に廻り合えたのかとこれもまた感謝、感謝!
長い人生、マラソンで言えば折り返しの分岐点あたりかな?(え?そうなの?)
まだまだ息は抜けないけれど、今までは前しか見えなかった・・
これからは道草しながらでもいいよね?
ゴールには勝ちも負けもないよね?
だって、ルートもゴールもそれぞれ違うところを走るのだから・・
景色がみえなくちゃつまんない
何が見えるか?さあ〜お楽しみ(^o^)/~








ai