富士撮影オフ in 伊豆半島〜♪2006/4












ホームページを始めてすぐにお知り合いになりそれから一年に一回の撮影オフを続けて今年で5年目を迎えました。
今年は駿河湾から、富士憧景をテーマにしています。
中でも一番楽しみにしていたのは、戸田、土肥、堂ヶ島あたりから見る夕景、朝景だったのですが、
それは、とうとう叶うことができませんでした。
でも、この季節にコレだけの富士山が見れたということ事態がとてもラッキーと言えるものだそうです!!
やはり、メンバーの日頃の行いと固い絆の賜物といえるのではないでしょうか〜(^^♪

                                    

宿泊ペンションのプライベートビーチ、翌日はあいにくの小雨になりました。
雨が降っても海の透明度は変わりません。
毎日、ダイビングをする人たちで賑わっています。
何度もダイバーを迎えにくる船は往復していました。
前日は午後から雲が出て夕景もボツ。朝焼けもボツ(T.T)だったけど、
その分、早い夕食でゆっくりと楽しい語らいの時間が過ぎました。
朝もゆっくりで、こんな時間的に余裕のあるオフも今までなかったなあ〜(笑)




時間に余裕もあることから、西伊豆から更に松崎まで、さらに天城越えをして中伊豆を回り
新緑をたっぷり堪能することができて、すっかりリフレッシュ〜♪
天城山では霧が煙り、とても幻想的な風景にうっとりです!
今回もとても素晴らしい景色に出会い、楽しい仲間と同じ気持ちを共有した2日間、
本当に幸せでした。


富士と伊豆のスライドショーを作りました。
ご覧いただけたら嬉しいです♪



ホームへ戻る