C.trianaei 'The Baron' X self (H.16.1.14日開花)

バックバルブよりはるかに小さいバルブに2個の蕾が付いたとき、大丈夫かな?
咲かせてもよいのかしら?と思いました。このバルブにも押し子?また次のバルブが出来上がっていて
すでにシースらしきものもあるのですが、とても小さくてさすがにそちらは咲くことはできないのでは?
お花は見た感じではとても小さいなと思いましたが、測ってみたら13センチありました。
それから、リップとセパルが両方とも右よりに傾いちゃって・・(涙)
まだまだ力不足を感じました。
でもね〜
花弁の透明感、きらきら輝くような質感、ほんのり爽やかな香り!!
やっぱり素敵です!!
花弁のきらきらを見ていただきたくて、アップにしてみました(^^)