back 

 おつかれさまでした!2010/5/7(Fri)
先日のスパコミ参加された方おつかれさまでしたー!!!
むはああーーー!!!
たのしかったあああああ!!
でも記憶があんまりないよーーー。笑
とりあえず、帝臨と、ブルーンブルルーンの単語だけ
妙に発していたのは覚えています。うあーい!

エブリミストにお越しいただいた方も本当に
ありがとうございました!チラ見していただいた方も
ありがとうございました!感謝です!ぺこぺこ。
あ、袋がとても入れにくくて、お渡しする時に手惑いすぎて
すいませんでした…。えへへ…

デュラはすごそうだなーと予想はしてたのですが、
開始数分で人がすごくて人を見てるだけでお腹いっぱいに
なりました。笑
でも、どうしても欲しい本はとりあえず買えたので
よかったです!むふふ
あとは、はじめたんに売り子をしていただいたので
遠慮なくスペースを回れたのでよかったです!
ありがとう!ありがとうううううう!!!!

また、強い風のおかげで(?)お隣さんとお話する事が
できましたー!!うへへー!!やったね!
いつも一人参加してもチキンなのでポツーーーンと
スペースにいるだけなのですごく嬉しかったです…!
しかし後で思えば、もの凄く話しかけてしまったりとか
本交換してくださいとか、遠慮はどこにいった…!な気がして
あわわわと思ったりしました…。
でも嬉しかったのでいっか…!え。笑
サイトもシブもとてもお邪魔させていただきますー!えへへ

しかーし戦利品は、諸事情でインテに全部送ったので
まだまだちゃんと読めてません…うぐぐぐ
日曜の戦利品と来週ウハウハするんだ…!!!

さて!
日曜のインテに向けて、スパコミでの帝臨の少なさに
ポカーンとしてしまったので布教ペパつくるぞ…!
シズイザスペースだけどね!ww
あと身内イラスト!たのしみだああ!


 さまお!2010/4/21(Wed)
先週のカズケン本表紙にしようと最初描いてたけど
途中から使わない事に決定したカズケンぺたり。

かなり遅くなりましたが、先週のキングオンリーに参加されました方お疲れさまでした!
エブリミストのスペースに立ち止まって頂きました方、ご観覧頂きました方、本当にありがとうございました!感謝です。
当日、夜行バスで東京に向かったのですが全くバスで寝れなかったので、会場でずっとボケーっとした顔をしてました。アヒャー。
でも、見渡す限りのキングと佳主馬と、周りのカズケンサークルさんのカズケンでテンションだけはずっと上がりっぱなしだったのですが。笑
あと、男性の方が多くてびっくりしました…!大阪でカズケン中心に見てたので今まであまり思わなかったのですが、そうだ。佳主馬かわいいもん。知ってる。むしろたぶん、公式佳主馬はかわいい方向に持っていってると思っている…しょta…!
カズケンとしてものすごくかっこよくて、健二さん大好きで危なっかしくも攻めな佳主馬はデフォで大好物ですが、かわいい佳主馬を見てたら、完全別腹ですごくいいなぁと今更思って、佳主馬受け本も買う始末になりました。ケンカズもおいしく頂ける…!!
ていうか、むしろ二人が幸せならそれでいいよ!うん!
佐久間も混ざっててもおいしいけど!きゃ!
サマオジャンルはやっぱりいいなぁと思った週末でした。サマオ充たっぷりでした!幸せー!
そういえば、佳主馬の抱き枕はどうなったんだろう…笑


一人での参加だったので、その後ちょっと行きたいお店に春夏服購入も含めて原宿に行きましたが人が多すぎて2時間しないくらいで脱出しました。笑
イベントはいいけどあの人の多さは…笑 都会怖い。
前に行った時はそんなに思わなかったのになあ。歳なのか…うぐぐ。
あ!それから新幹線まで時間があって、スパコミの原稿もしたかったので前から気になってた秋葉原の原稿カフェ(?)に行きました。予想外にテナントの一角でしたが、あれいいですね!机もほどほど広くて原稿広げてても恥ずかしくない!笑
時間があるならもっとそこで原稿していたかったです。
ぜひ、関西にも作ってください。とアンケート出してきました。笑

うーし!次はスパコミです!たのしみだなーー!!!!!
でもその前にあとちょっとのはずの原稿だっ!!


 げんこうまつり2010/4/8(Thu)
日記を書くのが1ヶ月以上も経ってしまいました…!
あわわわ

つい、ツイッタでぶつぶつ呟いてしまって
ちゃんと(?)日記を書くのがこんなに空いて
しまうなんてーおおっ

先月の途中くらいから悶々とカズケン原稿をやって
まして、先日やっと脱稿しました…!
おーーーー
色々勢いで描いたので、今までにないくらい
グダグダかもなあ…といか、いつもと違う書き方
というか、ちゃんと一本の話になってない…ではない
けれど、なんというかしっとりした(?)話では
ないのですごーーーーーく描くのは楽しかったんですが
ものすごく不安です。笑
でも、今までにない話を描いたので
表紙とかいつもみたいに明朝じゃなくて
いろいろ遊んでみました。笑
うん。だから楽しかったからいいか…!

しかし日曜のキングオンリーたのしみだぁあ!

さて!でもスパコミは、デュラで取ってるので
今からシズイザ原稿します…
時間がとてつもなくないです…
あーーー……
どうしよう……ぎゃーー
でも初シズイザ本描くのたのしみだあ!!

あ!シズちゃんの津軽海峡視聴まだだった!
今から聞きにいってきます!


 ららん2010/2/28(Sun)
またまた身内で絵茶を!
もう定期的にやってます。楽しい。
ジャンルとか関係ないけれども。笑
まあ身内はみんなジャンルビックリするぐらい
違うからなぁ。芸能からジャンプにゲームにアニメ。
すごいなあ…笑

描きたくてうずうずしてたデュラ帝臨
らくがき漫画が出来たのでアップしました!
たのしい!
黒い帝がもっともっと増えるといいな…
でも、やっぱり逆が王道っぽいので
こっそりと…実にこっそりと。

あと、インフォにイベントもう一個追加しました。
5月のスパコミ申し込みました!
今年、稀に見るイベント出没率高いです。
なんだこれ。
楽しいなぁ。

5月は、東京、大阪両方ともデュラで出ます。

よーし
その前にキングオンリー原稿やります!

2月の初めに来週から原稿やる…!
って言ってたと思うのですが…

あれ…あれれれれ。


 にゃんにゃん2010/2/22(Mon)
今日はにゃんにゃんの日です!
健二さんにゃんにゃん…。

私は見るのはほわぁぁぁんとかわいい絵もショタも
猫耳も見るのは好きだったし
かわいいは正義!を考えた人は天才だと思うし、
癒しだなぁ…と思ってたんですが
欲望に負けて描いてしまい…あ…。

しかも、花粉症でずるずるいってるっていうネタは
フォロワーさんのネタをパク…頂戴したものであり
大変申し訳ないらくがきなんですが…あわわわわ。

描くのはものすごく楽しかったですけども!
いや、健二さんがかわいいのが悪いんだぁぁぁ。

最近、デュラで原作を読むにつれて帝人が黒いとしか
思えなくなってきました…どうしよう
黒い帝人が好きすぎる。
シズイザの中で、帝臨が自分の中で熱過ぎる…!!
臨也をぼっこぼこにしてほしい。
でもきっと絶対
マイナー。笑

あと、まだ原作4巻なのですが、4巻からの
正臣の臨也に対しての姿勢が好き過ぎる。
もっと暴言を吐いてくれ…あーいいなぁ。

DVD予約しちゃったぞ☆


 ちょこちょこ2010/2/14(Sun)
チョコ食べたい!
誰か…ください…。

身内イラスト企画のバレンタイン絵アップしました!
描きたいネタが思いついたので漫画で…
あと普通に描きたかったイラストと!

ジャンルはデュラララです。今後デュラララも
こっそり描いて行く予定です。

本当に、節操のない流れに身を任せてる
適当なサイトだなぁ…ジャンルごとにサイト変た方が
本来いいのかもしれないのですが…

面倒くさがりなので…う…

しかし、今週は土曜も出勤だったので
休み1日って短いなぁ…くすん。

はっ!!!!!!
昨日、またまた身内えちゃしました!
うっはー
楽しいです。

しかも

昨日はなんと、皆様がリボ絵を…!!!
ううううう!嬉しい!!

最初、タブレットの不調でタブレットが言う事を
聞いてくれず、ずっと選択されてる状態になって、
反応しすぎだ…な状態になったり、全く反応しなくなったり
しょうがなくインストールしなおしても直らなかったり
何回も再起動したり…したんですが
どうにか復活して、絵茶できました!わーい!
りっぼーーん!
そして、丁度直った時にバリたん祭りになってたので
みんなでバリたん描きました!うれしいいいいい!
バリたんが並んでる…!!!!!!!!!!わーい!

ディノヒバと、カズケンでも描きたいネタが浮かんだので
バレンタインとか過ぎてもこっそり描こうと思います。
えへへ


 おめでとう!2010/2/4(Thu)
デノ誕生日おめでとう!!!!!!
よかった!
ちゃんと当日にお祝いできた!

今日、ついったでデノヒバbotがいちゃいちゃしてて
電車の中でにやにやしてしまいました…あ…。

デノヒバやっぱりいい!
あぁあいいな…うん。

そういえば、先日の絵茶でデノを友達に描いていただき
こっそり頂いてます。あ…すいません。
無断ですけどいいよね…笑

とにかくおめでとうデノ!!!


 らららら2010/2/2(Tue)
あぁああ
描かないって決めてたのに…
意識的に遠くから見ようとするとやっぱり
気にしてしまうものなのですね。はい。

しかしシブでの勢いがすごいなあ…びっくり。

今度色塗りしーようっと!

昨日、おお振り全巻大人買いしてきました!
やった!!
わくわくする!大人買い。笑
重いので、あまぞん様でとも思ったんですけども、
1巻から順番にレジに持ってくずっしり感を味わいたくて
本屋さんに行きました。うへへ。

リボ以来の大人買いです。わーい!

休日にまとめて読みます!
ちょっとずつだと、我慢できなくなりそうなので…!

しかし、ここ半年くらい浮気グセがすごい。
つまみ食いしまくりだなぁ。

て、もう3時過ぎてるのか…寝なきゃなぁ…ふあー。


 戦士。2010/1/31(Sun)
微妙に風邪を引いてひまったようで
ずっと鼻水と喉と、若干のポーが治りません…!
うぐぐぐぐ。
でも熱は全然ないし、食欲旺盛だし、基本元気なので
うぐぐぐぐ。
ラジオでちらっと、「今年の杉花粉がやってきた模様です」
とか言ってたんですけど、私花粉症じゃないんですけど…。
でも花粉症っていきなりやってくるって言うじゃないですか。
う…いや。違う…違うんだぁー!

週末、またまた身内を誘って絵茶しました!
今度は戦士を…!
戦士かわいい。戦士になりたい。
でも、セラムンは私は実は半分くらい知ったかなので
ちゃんと今になって見たいなぁって思います。
絶対かわいい…!!!きゅん。
そして、戦士を描いているのに
夜だからと調子のってシンデレラタイムな
発言ばっかりしてしまいま…した…!
自重はやっぱりないらしいです。
たのしいけど!

なので、次は先生×生徒と、テニス絵で
絵茶したいと思います。笑

さー。
今日はおお振り買いに行こうと思います!シュタ!
外出!笑

最近、おお振りアニメ再放送をやっと録画してるやつ
全部見て、まだ13話くらいなのですが
はるきせんぱいヤバい。絶対好き。

あと、デュラ4話でシズちゃんにうぐぐ。
金髪好きなのかな…
というか、金髪と黒髪って二人が好きなのかも
しれない…!!24時間コンビ好きになりそう…あ…
うざやくんもかわいいので…あ…。にゃんにゃん。
でも、私が描く事を想像してみたら
血の出が多い、雲雀に甘くないデノヒバみたいになりそう。笑
見…みるだけ…!だから…。うん。

アニメっていいなぁ。えへへ。


 つづけて…!2010/1/27(Wed)
週末、ちょっとだけ絵茶しました。
何描くって7割くらい字を書いていて。笑
あとはずっと、おぱーいおぱーいと連呼してました…笑
楽しかった!!
今度はもっと人数いっぱいで出来たら楽しいだろうなぁー

あと、学校の同窓会があり、いろんな年代の方が来られる
同窓会だったので知らない人ばかりで、これまた
最初から最後までずっと食べていて、気にせず
オタク話をしてました…すいません。自重なんてどこかに
置いて来たんだきっと…!
また、一緒に行ったはじめたんつながりで
最近、お友達がありがたくも
増えておりまして、更にありがたくもリボ好きな方がっ…!!!
あぁーウレシやウレシやー
そこで、バリたんのしゃべるキーホルダーを
図々しくも頂いてしまいました…!!!!!
哀れな顔して羨ましく見てたからなぁ。
あぁ…なんてことをしてたんだろう…笑
しかしなんと神!!!!
なんと優しいんだ…!!!
今日も、押してバリたんの声を聞きました…えへへ。
ありがとうございました!!!
と、とても私信でした。


old  home  top admin

2apes Auto-Alice