管理人のプロフィールでございます
似顔絵イラストのイーハトープン

名前 くらじ 管理人近影
性別
前に「話を聞かない男、地図の読めない女」っつう本で男性脳か女性脳かの判定をしたら、中間あたりの脳でした。

©かってに改造
生産地 大阪の南の方にて育ちました。産地直送ですが、生ものですので早めにご賞味ください。
生息地 東京都の京王線沿いを起点に主に渋谷や新宿に生息。
食性 主に野菜を食べます。
(人間、肉を食べなくても生きていけます。あんまり無駄な殺生に加担するのはねぇ。。。と言いつつ、肉も食べます)
生年月日 10月15日 (てんびん座)
免許・資格 普通自動車・情報処理2種・CG検定3級・画像処理検定3級。その他、大人としての資格・分別は充分あると認識しています。
趣味 漫画。美術鑑賞。神社巡り。あと気が向いたときの一人旅。
好きな言葉 「戦いとは常に2手3手先を考えて行うものだ」byシャア・アズナブル
人生においても常に先を考えていろいろ準備しとかなきゃね。

学歴・職歴
西暦 1969 大阪の方で産声をあげたとかあげないとか。
西暦 1993 大阪の方の大学を出て銀行に就職。勤務地は難波。
西暦 1996 システム部門へ転勤になり、東京へ。
西暦 2004 勤務先を退職。
西暦 2005 とりあえずホームページでも立ち上げてみる。



ギャグマンガのイーハトープン