</@WMEmbeddedHTML>

夢を支えるオリジナルアイデア作品
いき   もの   たち
粋物達
粋物達とは、「粋」生きた発想 「物」者の心 「達」達人技 が込められた、
あなたの夢を支える作品達です。


オリジナルアイデア満載の生活グッズ達

フォトフレーム サンプル
フォトフレーム サンプル01 フォトフレーム サンプル02 フォトフレーム サンプル03 フォトフレーム サンプル04
フォトフレーム(準備中)
同じものは2つとない自然木のフォトフレームです。


←ビューはこちらから
Suica入れ
ホルダーを縦横に自由に取り付けられる高級皮製Suica入れ。


色鮮やかに復元した浮世絵ギャラリー達

葛飾北斎「冨嶽三十六景」
葛飾北斎 富嶽三十六景 01 葛飾北斎 富嶽三十六景 02 葛飾北斎 富嶽三十六景 03 葛飾北斎 富嶽三十六景 04
葛飾北斎「富嶽三十六景」 <全46景>
←ギャラリーはこちらから

歌川広重「東海道五十三次」
歌川広重 東海道五十三次 01 歌川広重 東海道五十三次 02 歌川広重 東海道五十三次 03 歌川広重 東海道五十三次 04
歌川広重「東海道五十三次」 <全55景>
←ギャラリーはこちらから


(新作品準備中)




キーワード
| Dymon | 粋物達 | オリジナルアイデア作品 | オリジナルアイデア | アイデア作品 | 発明品 | 発明 | 生活グッズ | 自然木のフォトフレーム | フォトフレーム | Suica入れ | 浮世絵 | 葛飾北斎 | 冨嶽三十六景 | 歌川広重 | 東海道五十三次 |

ブログ
夢実現の法則
絶対にやり抜くという意志を持つ
恐怖心の中身をよく知る
夢を迎えに行く
最初の勢いを活用する
夢をかなえるリハーサルをする
成功をイメージして行動する
文字よりイメージを脳裏に焼きつける
イメージトレーニングで実現を加速する
想像力を活用する
アファメーションを活用する
人生のブレーキをかけていることに気づいて解き放つ
目標達成を通じて自分を成長させる
モチベーションを維持して脅威を乗り越える
目標を書きとめる不思議な力
どんな状況でもポジティブな面を見つける
ピンチの時も前向きでいる
恩恵を探し求める
最高の結果をイメージする
人生の目標を行動に落としこむ
人生の目的を明確にする
人生の予告編を描く
欲しいものに意識を集中する
大きな目標に挑戦する
あなたが手に入れたいものは何?
ポジティブな予想をする
自分はできると信じる
ポジティブなセルフトークを習慣にする
兆候に注目する
「自分には力がない」という思い込みにとらわれない
状況を変えるのでなく、自分の反応を変える
言い訳をしない
抱えている問題を直視する
人生がうまくいかない理由