|
ワンワールド+親密先 |
|
|
|
|
|
スターアライアンス+親密先 |
|
|
|
|
|
スカイチーム+親密先 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2レター |
キャリア |
合計 |
国際線 |
国内線 |
|
1 |
JL |
日本航空(JAL) |
64 |
31 |
33 |
|
2 |
NH |
全日空(ANA) |
48 |
16 |
32 |
|
3 |
KE |
大韓(コリアン) |
9 |
8 |
1 |
|
4 |
HA |
ハワイアン |
3 |
0 |
3 |
|
5 |
UA |
ユナイテッド |
19 |
14 |
5 |
|
6 |
CI |
中華(チャイナエアライン) |
10 |
10 |
0 |
|
7 |
TG |
タイ |
8 |
6 |
2 |
|
8 |
CS(CO) |
コンチネンタル・ミクロネシア |
20 |
17 |
3 |
|
9 |
OZ |
アシアナ |
8 |
5 |
3 |
|
10 |
CX |
キャセイパシフィック |
12 |
12 |
0 |
|
11 |
SQ |
シンガポール |
9 |
9 |
0 |
|
12 |
AF |
エア・フランス |
4 |
4 |
0 |
|
13 |
AY |
フィンエアー |
3 |
3 |
0 |
|
14 |
BU |
ブラーセン |
2 |
0 |
2 |
|
15 |
AN |
アンセット・オーストラリア |
2 |
0 |
2 |
|
16 |
QF |
カンタス |
1 |
0 |
1 |
|
17 |
VN |
ベトナム |
2 |
0 |
2 |
|
18 |
GE |
復興 |
1 |
0 |
1 |
|
19 |
EF |
遠東 |
1 |
0 |
1 |
|
20 |
JD(JL) |
日本エアシステム(JAS) |
7 |
0 |
7 |
|
21 |
EG(JL) |
日本アジア(JAA) |
12 |
12 |
0 |
|
22 |
NQ(NH) |
エアージャパン |
3 |
3 |
0 |
|
23 |
WN |
サウスウエスト |
1 |
0 |
1 |
|
24 |
AA |
アメリカン |
13 |
4 |
9 |
|
25 |
NW |
ノースウエスト |
2 |
2 |
0 |
|
26 |
NU |
日本トランスオーシャン(JTA) |
7 |
0 |
7 |
|
27 |
BR |
エバー |
4 |
4 |
0 |
|
28 |
EL(NH) |
エアーニッポン(ANK) |
4 |
4 |
0 |
|
29 |
SK |
スカンジナビア |
4 |
2 |
2 |
|
30 |
KF |
ブルーワン |
1 |
0 |
1 |
|
31 |
CZ |
中国南方 |
2 |
0 |
2 |
|
32 |
HU |
海南 |
1 |
0 |
1 |
|
33 |
FW(NH) |
IBEX |
1 |
0 |
1 |
|
34 |
NZ |
ニュージーランド |
5 |
2 |
3 |
|
35 |
YR |
シーニック |
2 |
0 |
2 |
|
36 |
MU |
中国東方 |
5 |
4 |
1 |
|
37 |
AE |
華信(マンダリン) |
1 |
0 |
1 |
|
38 |
CA |
中国国際(エアチャイナ) |
8 |
5 |
3 |
|
39 |
BHA |
ブッダ |
2 |
0 |
2 |
|
40 |
HD(NH) |
北海道(エアドゥ) |
2 |
0 |
2 |
|
41 |
LH |
ルフトハンザ |
4 |
0 |
4 |
|
42 |
JK |
スパンエアー |
2 |
0 |
2 |
|
43 |
7G(NH) |
スターフライヤー |
1 |
0 |
1 |
|
44 |
FM |
上海航空 |
1 |
1 |
0 |
|
45 |
CO |
コンチネンタル |
4 |
2 |
2 |
|
46 |
B7 |
立栄(ユニエアー) |
2 |
0 |
2 |
|
47 |
MH |
マレーシア |
4 |
2 |
2 |
|
48 |
DA |
徳安 |
2 |
0 |
2 |
|
49 |
KA |
ドラゴン |
1 |
1 |
0 |
|
50 |
3X(JN) |
日本エアコミューター |
2 |
0 |
2 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|