素敵リンク



いつもお世話になっている
素敵すぎるネット仲間達の
HPです。




テツさんのHP
http://www1.odn.ne.jp/~cet85550/
「お絵描き掲示板などで
よくお絵描きさせてもらってます
プロの絵描きさんのようです。
マジ絵の完成度の高さには
毎回目を見張らされます」




健康堂さんのHP
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/6449/
「僕がネットにはまる要因になったゲーム、
シェンムーの公式ファンクラブで知り合った方。
何をしても、何があっても
いつもオトナな態度で出来た方です。
5年ぐらい続くこのHPには
今も雑談しに毎日のように通ってます」




フェリシティーさんのHP
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/2061/
「これまたシェンムーつながりの情報屋さんです。
何でも知ってます。
この方も負けず劣らず紳士でオトナな方。
馬鹿でガキンチョな僕の相手をしてくれる
やさしい方です。」




いちばんおもろい人wあとは行って見てください
パイ使いさんのHP
http://yea.jp/tk1/




http://sweety.jp/tearoom/
Y・H2さんのHP
健康堂さんちのBBSやシェンムーBBSで
知り合った方。
PCゲーム、家庭用ゲームの話題が豊富。
僕と一緒で女の子をメインに
お絵描きされてます。
女性だったと最近知りました^^;



【ヴェルハラの道標(仮)】
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1572/
いしがきさんのHP
これまたシェンムー繋がりの方。
最近HPを立ち上げたばかり。
お絵描きされてます。
彩色が勉強になりますね♪♪
------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------









戻る
戻る