スタッフ紹介

院長(獣医師)

動物看護師&トリマー

 動物看護師&トリマー

河邊 薫

佐野友香莉

坂本 ひとみ

日本獣医畜産大学(現:日本獣医生命科学大学)獣医学部獣医学科卒

大宮国際動物専門学校卒

        大宮国際動物専門学校卒

院長からの一言

佐野さんからの一言

坂本さんからの一言
 はじめまして。獣医師の河邊です。
大切な家族がいつまでも健康でいてもらえるように、これからも心ある診療を目指し、ベストを尽くしていきたいと思います。
動 物の気持ちを考えた看護を目標としてます。動物とは言葉が通じない為、優しく笑顔で接したいです。異常があるかまたトリミングの際には、早期の予防、治療 を心がけています。この病院にきて、動物にも飼主さんにも笑顔でなってもらえるようにがんばりますので、宜しくお願いします。
明るく元気よく動物に接した看護をしていきたいと思っています。早く動物の心を読み取れるような看護士になれるよう頑張りますので宜しくお願いします。
 &  ぶー & どん
我が愛犬たち
あの・・・はじめまして。僕たちは院長の息子?です・・・・。一番左にいるのが僕健で、真ん中にいるのが次男のぶー、頭をかしげているのが、三男のどんです。みなさんどうぞよろしくお願いします。それと・・・・・・できましたら可愛がってください。

  

 

トップページに戻ります